SSブログ

BE@RBRICK SERIES 22 [BE@RBRICK]

IMGP9196.JPG


メディコム・トイ、BE@RBRICK SERIES 22の「15th Anniversary」です。レギュラーシリーズのBE@RBRICK、第22弾が発売されました。

今回はベアブリックの販売10周年記念第1弾&メディコム・トイ15周年と銘打たれたシリーズとなっており、ラインナップもカラフルで派手なものが多くてハズレ無しなシリーズとなりました。ディズニーネタのパイレーツ・オブ・カリビアン(HORROR)やカーズ2(CUTE)、カードゲームのUNO(PATTERN)や、今度映画化されるグリーンランタン(HERO)あたりが出ると嬉しいなと思い、軍資金が少ないのでとりあえず3つ購入してみたところ、なんとシークレットの「15th Anniversary」をゲットすることができました!狙っていた物は一つもゲットできませんでした(orz)が、シークレット入手で天にも昇る気分です♪

この「15th Anniversary」はメディコム・トイの15周年記念モデルのようで、今回の箱の裏に記されたロゴと同じ物がお腹に描かれています。画像では分かりにくいんですが、光の加減で虹色に光る彩色が施されており、すごく綺麗です。アソート率は1/96(レア度の高いARTIST枠と同じ)のようで、96個入りマスターカートン(24個入り1BOXが4箱)に1個封入されているようです。以前入手した「20th Anniversary」よりは出る確率が高いものの、記念ベアブリックの入手は本当に嬉しいです。今年の運もまたベアブリックで使っちゃったかな。

http://www.bearbrick.com/1296.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。