SSブログ

マーブルマスコット バスボール 〜マーブルフラワーの香り〜 [マーブルマスコット]

IMGP9019.JPG


ノルコーポレーションのマスコット入り発泡入浴剤、「マーブルマスコット バスボール 〜マーブルフラワーの香り〜」のほわくまとうさマロです。リサイクルショップでバスボールが1個100円と安売りしていたので買ってみました。

マーブルマスコットはオリジナルな着ぐるみキャラで、これは着ぐるみモチーフのマスコットがバスボール(発泡入浴剤)の中のカプセルに封入されています。ラインナップは全6種ですが、ほわくまだけレアな蓄光版があるようです。小指の第1関節程度のサイズでかなり小さく、デフォルメされているのでタカラトミーアーツのガチャにあったようなシュールさはありませんが、入浴剤の香りがフィギュアに移っていていい匂いだし、かわいくできていますね。コンプするのは厳しそうですが、安く入手できるならもうちょい買ってみようかな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

>aucnet2011さん
nice!ありがとうございます!タカラトミーアーツのガチャで第2弾に期待していますが、なかなかリリースされないんですよね。彩色変更だけでもいいと思うんですけどね。
by mitsu_z (2011-06-07 00:12) 

mitsu_z

>ロクさん
たくさんのnice!ありがとうございます!いつもは全てのnice!にコメントさせていただくんですが、今回は大量すぎるので古い記事のみで許してください(笑)
マーブルマスコットはヒットというほどではありませんが、なんとなく気になるシリーズなんですよね。ガチャの第2弾に期待したいです。
by mitsu_z (2011-07-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。