SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーEX [戦隊]

IMGP9017.JPG


バンダイのガシャポン、「海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーEX」のマジレッドです。海賊戦隊ゴーカイジャーの変身アイテム、レンジャーキーのガシャポン版の新作がリリースされました。でもこれは第2弾ではなくEX版となっています。

ラインナップは全12種で、すべて歴代レッドとなっています。第1弾で出ていたゴーカイレッド、マジレッド、デカレッド、ガオレッドがラインナップされているので、新作は8種ですね。何が出るか運試しと思い1回まわしたところ、出たのはこのマジレッドでした。できればデンジレッドかメガレッドが欲しかったなぁ・・・。

「魔法戦隊マジレンジャー」は2005年に放映された29作目の戦隊で、中でもマジレッドのパンチの効いた歌唱力が印象に残っています(笑)ガシャポン版レンジャーキーは今回から股下の黒い部分が彩色されており、シールを貼る部分が減ったのがいいですね。しかしシールと成形色の色合いが異なるため、なんとなく違和感があります。ガシャポン版もフル彩色で出して欲しいなぁ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

nako

どうも。レンジャーキーですね。

マジレッドは食玩にもあるし正規の玩具版でも

出てるので結構流通してますね。

食玩・ガシャ・玩具ともに200円なんでありがたいですね。

ガシャ第2弾では、追加戦士がラインナップされますよ。

ゴーカイシルバーやバスコが使うので。

ゴーオンウイングスやシンケンゴールド、デカブレイク

シュリケンジャーなどです。

それでは。
by nako (2011-06-05 06:48) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!マジレッドはガシャポンでも食玩でも出ているので、いまいちありがたみがないですね(笑)
ガシャポンの第2弾は第6の戦士たちがラインナップされているので、リリースが楽しみです。

>ぶたブーさん、dinoさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!私はモバイレーツを持っていないのでレンジャーキーだけあっても遊べないんですが、劇中のプロップという感覚でつい集めちゃいますね。劇中に出てくる宝箱なんかも商品化されると面白そうです。
by mitsu_z (2011-06-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。