SSブログ

ネイチャーテクニカラー MONO ウサギ マグネット×ストラップ [NATURE TECHNI COLOR]

IMGP8947.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「ネイチャーテクニカラー MONO ウサギ マグネット×ストラップ」のホーランドロップ・ブロークントータス(奥)、トータス(手前)です。以前からリリースがアナウンスされていたネイチャーテクニカラー MONOのウサギがやっと発売されました!

今回も前回のテントウムシの時と同様に、収益の一部が義援金として使われる震災復興支援商品となっています。ラインナップはストラップ版のネザーランドドワーフが8種、マグネット版のホーランドロップが8種で全16種です。今回はストラップ版とマグネット版で造形が異なる趣向となっています。これだとストラップ版が出てもがっかり感が無くていいですね。とりあえずネザーランドドワーフとホーランドロップは最低1種ずつ欲しいので4回まわし、ネザーランドドワーフ2個とホーランドロップ2個を効率よくゲットすることができました♪

ホーランドロップは小さな垂れ耳ウサギとして有名で、フレンチロップとネザーランドドワーフを掛け合わせた品種なんだそうです。ネイチャーテクニカラー MONO版のホーランドロップは磁石が仕込まれているので、あちこちに貼り付ければいつでも「ズサー」のポーズを愛でることができます。前から見ても、後ろから見ても、上から見てもかわいさ爆発でたまりませんね。奥のブロークントータスは見本と比べると彩色がイマイチですが、手前のトータスは絶妙な色合いがいい感じです。後は黒と白のホーランドロップをゲットしたいので、もうちょい回そうと思います♪

http://www.kitan.jp/info.html#i20110519_1
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

ぶたブー

ちょうど2週間前に縁があってネザーランドドワーフを迎えたばかりなので
早速探しに行きたいと思います!
立ち姿も可愛いですが、両手で耳を挟んで毛づくろいする姿もティモテのCMみたいで可愛いですよ。
ロップちゃんもペットショップではたいていこんな格好で寝ている子が多いですよね。
震災で飼い主と離ればなれになったり食べ物にもありつけない被災ペットたちのためにも
見つけたら頑張って出来る範囲で多く回したいです。
by ぶたブー (2011-05-30 13:11) 

mitsu_z

>aucnet2011さん、ロクさん
nice!ありがとうございます!奇譚クラブからは久しぶりのほ乳類フィギュアとなりました。ネザーランドドワーフもかわいい出来ですが、やはりこの「ズサー」が最高ですね(笑)

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!ネザーランドドワーフを飼われているんですか!いいですね。私もうさんぽに憧れます。
ネイチャーテクニカラー MONOのネザーランドドワーフは、物によっては彩色がイマイチなところもありますが、かなりかわいいのでオススメです。ぜひゲットしてみてください。
by mitsu_z (2011-05-31 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。