SSブログ

THE 仮面ライダーズ6 -オーズコンボスペシャル- [仮面ライダー]

IMGP8878.JPG


バンダイの食玩、「THE 仮面ライダーズ6 -オーズコンボスペシャル-」の仮面ライダーオーズ タトバコンボです。THE 仮面ライダーズの第6弾が発売されました。

ラインナップはみなオーズのコンボ形態で、全5種となっています。これまでTHE 仮面ライダーズにはあまり手を出していなかったんですが、前回から購入して気に入ってしまったので、今回も購入してみました。オーズのタトバコンボは以前も出ていたんですが、そのときに入手していなかったので、今回がラストチャンスじゃないかと思い、まずはタトバのみ購入しました。相変わらずのデフォルメ形態ですが、要所要所でメタリックな彩色が施されていてなかなかイイですね。今日はちょっと酔っ払っているので変なテンションでブログを更新していますが、タトバの購入に後悔はありません。あとプトティラあたりはおさえておきたい気分です。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2011/647870.html
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

ライダー馬鹿一代

デフォルメ系のフィギュアは手を付けないのですが、このオーズは顔の塗装がハイクオリティーに仕上がってますね~! そうそう!あるあるっ!! 酔っ払って気分がハイテンションになるとコンビニで既にコンプしたはずのHDM摘まんだり、吉牛&ラーメンはしごしたり?
by ライダー馬鹿一代 (2011-05-25 12:23) 

初代黒狸

デフォルメでもかっこいいですね。
それと今日、ポプラでガンダムのブリックベアの付いたペプシコーラを見つけました。
by 初代黒狸 (2011-05-25 18:16) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!デフォルマイスタープチみたいな萌え系デフォルメも好きなんですが、燃え系デフォルメもいいですよね。こんなことなら第1弾から集めておけばよかったかなぁ・・・。

>ライダー馬鹿一代さん
これはデフォルメといえど、侮れない造形&彩色ですよね。
私も酔っ払うと、ついつい気が大きくなってコンビニで衝動買いしちゃうんです。しかし吉牛&ラーメンのはしごは無理です(笑)

>初代黒狸さん
燃え系デフォルメも悪くないですよね。足がでかくてバランスよく自立させられるところもいい感じです。

ベアブリックは今日あたりから店に並びましたね。早速私は9本購入しました。明日は残り7本購入予定です!
by mitsu_z (2011-05-26 00:25) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!オーズを入手したら、過去のライダーを一通り欲しくなる悪い虫がうずいてきました(笑)
by mitsu_z (2011-05-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。