SSブログ

仮面ライダー オーメダル5 [仮面ライダー]

IMGP8591.JPG


バンダイのガシャポン、「仮面ライダー オーメダル5」のチーター・コアです。なんだかすごい勢いで毎月リリースされるガシャポン版オーメダルの第5弾が発売されました。

ラインナップはいよいよ今週末に登場しそうなプトティラコンボのプテラ、トリケラ、ティラノのコアメダルを中心とした全10種となっています。ファイズかモモタロスが出ると嬉しいなぁと思いつつ、一人3回の制限のなか2回まわしたところ、出たのはWサイクロンジョーカー・ゴールドエクストリームと、このチーターでした。ゴールドエクストリームは第4弾のルナトリガーと見た目があまり変わらないのでイマイチですが、私はネコ系カザリのコアメダルをひとつも持っていなかったので、チーターがゲットできてラッキーでした。

で、今回はショッカー戦闘員のベアブリック(初期型ベレー帽戦闘員と骨戦闘員)とコラボしてみました。これはRIDER CHIPSの「We gotta fight」の初回プレス限定セットに付属していたものですが、実はCCCDのため曲を聴くことが出来ませんでした。まぁ、目的はベアブリック入手だったのでいいんですけどね(笑)

http://www.bandai.co.jp/gashapon/products_item/item/4543112664440000.html#top
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

初代黒狸

メダルより熊の戦闘員達の方に目が行きました。戦闘員達が可愛いので。
余計な事かも知れませんが、来週の5月2日月曜日はヤングエースの発売日です。

by 初代黒狸 (2011-04-29 19:51) 

mitsu_z

>ぶたブーさん、ロクさん、dinoさん
nice!ありがとうございます!第5弾目にしてそろそろ落ち着きを見せて欲しいオーメダルですが、まだまだ人気なようで、制限無しの場所だと相変わらずあっという間に無くなりますね・・・。

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!オーメダルは単体だと地味なので、フィギュアと絡めるとどうしても目立たなくなっちゃいますね・・・。

そういえば来月早々にアスカ付録のヤングエースでしたね。頭に無かったので助かりました!ありがとうございます!
by mitsu_z (2011-04-30 00:05) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!毎月リリースされるオーメダル、そろそろ落ち着いて買えるようになるといいんですけどね。
by mitsu_z (2011-05-02 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。