SSブログ

つみネコ マグネットマスコット2 [つみネコ]

IMGP8127.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「つみネコ マグネットマスコット2」です。つみネコの第2弾がリリースされました。

ラインナップは17種+シークレット2種の全19種となっています。基本的に第1弾の彩色変更なんですが、新規造形は台座として利用できる切り株&コトリが1種含まれています。切り株狙いで10回まわしましたが、オトナネコ7種(ダブリ1個)とデブネコ2種という結果で、残念ながらゲットできませんでした。今回チビネコもゲットできませんでしたが、第1弾でゲットできなかった、足を広げたデブネコがゲットできたのがせめてもの救いですね。

今回の猫種は、アビシニアンやシャムなど派手な彩色のものが多く、並べて飾るとカラフルなのがイイですね。造形が第1弾とまったく同じなのは新鮮味に欠けますが、このシリーズは数が多いほど楽しいので問題ありません。切り株ゲット目指し、もう少し回そうかな。

http://www.kitan.jp/info.html#i20110223
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

初代黒狸

 うわー、可愛い猫達ですねえー。ヌコと言う呼び方や猫鍋を思い出しますねー。mitsu_z様のお話によりますと神奈川県方面は物流が麻痺しているみたいですね。
 福岡方面でも週刊誌の発売が一日遅れております。因みに今日発売のトミカの新車は予定通り発売されておりました。


by 初代黒狸 (2011-03-19 19:42) 

mitsu_z

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!この猫達を見ていると、日頃の疲れが癒されますね(笑)
物流は少し経てば元に戻るとは思いますので、企業は自粛などせずオンパックキャンペーンをばんばん出して景気回復に貢献して欲しいですね。
by mitsu_z (2011-03-20 00:39) 

かめかめ

回されたんですね(^^)
でぶネコAゲットおめでとうございます!
僕はBしか持っていないので欲しいですが、上の方にあるみたいなので
様子を見てます(^^;
切り株&コトリはノーチェックでした。
少しまわしてみようと思います。
by かめかめ (2011-03-20 12:03) 

mitsu_z

>かめかめさん
週末になって夜でも店が営業するようになったので、会社帰りに回すことができました♪
切り株はなんとかゲットしたいですね。
by mitsu_z (2011-03-21 00:13) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!デブネコゲットが何より嬉しいんですが、切り株もゲットしたいですね。
つみネコはやわらか素材でも出るようなので、そっちも楽しみです。
by mitsu_z (2011-03-23 00:11) 

mitsu_z

>yu-papaさん
nice!ありがとうございます!追加で何回かまわしていますが、未だに切り株がゲットできません・・・。諦めようかなぁ・・・。
by mitsu_z (2011-03-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。