SSブログ

タミヤ RCカーコレクション Ver.2 [車]

IMGP7826.JPG


UCCの缶コーヒー「BLACK無糖」1缶に1個付いてくる、「タミヤ RCカーコレクション Ver.2」のホーネット(赤)です。昨年末にリリースされたUCCのRCカープルバックカーのオンパックキャンペーンですが、第2弾がリリースされました。

確か今週の頭くらいから出るはずだったと思うのですが、なかなか見つけることができませんでした。しかし今日やっとセブンイレブンで見つけることができました。ラインナップは前弾と同様に4車種×2色の全8種で、最初は単なる色変え版かと思いましたが、タイトルの「Ver.2」が示す通り、よく見るとマイティフロッグとホーネットの後輪タイヤは前回と異なり、かなりゴツくなっています。地味にバージョンアップされていて、ちょっと驚いちゃいました。ゼンマイ駆動の精度も高く、おまけのプルバックカーとしては上出来ですね。缶コーヒーのブラックは苦手なんですが、前弾で4車種集められなかったので、今回と合わせて車種コンプを狙おうかな。

http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/950-ucc.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!私が通勤時によく寄るコンビニはなぜかこれを取り扱ってはくれず、なかなか追加入手が進みません。もっと入手が容易だと嬉しいんですけどね。
by mitsu_z (2011-02-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。