SSブログ

DG EVANGELION FILE 〜貞本義行コレクション3〜 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP7556.JPG


バンダイのガシャポン、「DG EVANGELION FILE 〜貞本義行コレクション3〜」の綾波レイです。ガシャポンDGでエヴァの第3弾が発売されました。

ラインナップは今回もハーフアソート(渚カヲル)を含む全5種で、コンプしやすいところがいいんですが、1回400円は正直厳しいですね。何が出るか運試しのつもりで1回まわしたところ、綾波レイのプラグスーツがゲットできました。第1弾ではアスカ第2弾ではマリのプラグスーツをゲットできているので、シリーズを通していい感じで収集できていますね。

綾波レイのプラグスーツはもう何体もゲットしていていいかげん食傷気味ですが、このDG版は彩色がとてもよく、小さいのに細かな造形もイイ感じです。見る角度によってなんとなく表情が変わるような錯覚もあって、なかなか気に入りました。個人的にはこれまでのガシャポンの中でも一番劇中のイメージに合っている気がします。でもレイはもうお腹いっぱいかな・・・。

http://www.bandai.co.jp/gashapon/dg/product/evangelion03/rei.html
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

ライダー馬鹿一代

あ~! 見かけましたが、400円でカオル君が出たら、かなり凹むので回すのやめました。
by ライダー馬鹿一代 (2011-01-17 22:34) 

mitsu_z

>あいか5drrさん、HitMitさん
nice!ありがとうございます!今回のレイはかなりクオリティ高いと思うんですよね。400円はちょっと高いと思いますが、結構気に入りました。

>ライダー馬鹿一代さん
今回のカヲルは映画のワンシーンみたいな造形でなかなかいいと思うんですけどね。でもハーフアソートにしなくてもという感じですね。
by mitsu_z (2011-01-18 00:27) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!追加で1回まわしてみたところ、今度は学生服のマリがゲットできました。小さいのにスカートの柄まで陰影を付けて彩色されていて、さすがDGといった感じですね。
by mitsu_z (2011-01-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DG 宇宙戦艦ヤマトGUNDAM STANDart:GELG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。