SSブログ

GUNDAM STANDart:GELGOOG [GATO'S CUSTOMIZED] [機動戦士ガンダム]

IMGP7572.JPG


バンダイの食玩、「GUNDAM STANDart:GELGOOG [GATO'S CUSTOMIZED]」です。FW(Fusion Works)ブランドのGUNDAM STANDartシリーズ、第8弾がリリースされました。

今回のラインナップはS-ガンダム、デルタプラス、ゲルググ2種の全4種です。1年戦争好きとしてはやはりゲルググをおさえておかねばということで、シャア専用かガトー専用かどちらを買おうか悩みましたが、長いビームライフルに魅了されてアナベル・ガトー専用のゲルググを購入しました。

ガトー専用ゲルググはOVA「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」に登場するMSで、量産型とは異なり青と緑のカラーリングとなっています。ガンダムスタンダート版は青(コバルトブルー?)の発色がとても良く、綺麗でいいですね。全長より長いオリジナルデザインのビームライフルもカッチョイイです。ブレードアンテナが無くても専用機っぽさ全開で最高ですね。近所の量販店ではシャア専用ゲルググも売れ残っていたので、ちょっと高いんですが買っちゃおうかな。

http://www.bandai.co.jp/candy/fw/products/gs08/index.html
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

ライダー馬鹿一代

自分もロングレンジ・ビーム・ライフルが気に入ってます。さらにモノアイとスミ入れを追加しよーと思ってます。
by ライダー馬鹿一代 (2011-01-18 07:28) 

初代黒狸

おお?かっこいいですねえー。
ゲルググの魅力が伝わって来ます。

お役に立つ情報なのかは分かりませんが、リボルテック大全2にエヴァ初号機のクリアパープルバージョンが付いて来ます。
http://room666.blog49.fc2.com/blog-entry-3272.html
by 初代黒狸 (2011-01-19 16:54) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
そうなんですよね。なぜかモノアイが彩色されていないんですよね。スミ入れを追加すると、かなりリアルになりそうですね。

>kesagakeさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!ゲルググってかなりアクの強いデザインだと思うんですが、スタンダート版はメリハリが効いたアレンジがなかなかイイですね。

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!リボルテックのクリア初号機、私も本屋で手に取ってみたんですが、ちょっと高くて買うのを悩んでいます・・・。
by mitsu_z (2011-01-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。