SSブログ

超造形魂 仮面ライダー SCAN HEROES Vol.2 その2 [仮面ライダー]

IMGP7446.JPG


バンダイ、「超造形魂 仮面ライダー SCAN HEROES Vol.2」の仮面ライダーキバです。いつもコメントをいただくライダー馬鹿一代さんからのいただきもの第3弾です。

これは昨年3月にリリースされた仮面ライダーのスキャン・ヒーローズ第2弾です。仮面ライダーキバは吸血鬼がモチーフという異色のライダーでした。キカイダー01のイチローみたいなファイティングポーズも独特でした。スキャン・ヒーローズ第2弾はどれもいい出来でいたが、このキバもなかなかのものですね。適度なスミ入れでメタリック感がアップしていてすごくいいですね。ガシャポンHGのキバはどれも彩色が中途半端だったし、HDMも微妙なポージングだったので、リアルなキバが入手できて大満足です。ライダー馬鹿一代さんには感謝感激です♪

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01253&hatsubai5=2010&hatsubai3=03
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

ライダー馬鹿一代

あ~、mitsu_zさん、ゴメンなさ~い。袋から出してリペイントしよーかなーと思ったんだけど、塗りが丁寧に仕上げられていたので、とくにリペイントしませんでした~。
by ライダー馬鹿一代 (2011-01-08 00:00) 

mitsu_z

>あいか5drrさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!このキバ、ミニフィギュアの中ではかなりいい出来だと思います。同じスケールでイクサも欲しくなりますね。

>ライダー馬鹿一代さん
これはリペイントではなかったんですね・・・。記事を訂正しました(笑)
by mitsu_z (2011-01-08 23:38) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!キバのマスクって特徴とらえるのが難しいと思うんですが、さすがRAHのスキャンってことで、これはイメージ通りでいいですね。
by mitsu_z (2011-01-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。