SSブログ

タミヤ RCカーコレクション [車]

IMGP7233.JPG



UCCの缶コーヒー「BLACK無糖 プラチナアロマ」1缶に1個付いてくる、「タミヤ RCカーコレクション」のホットショット(赤)です。少し前に缶コーヒーのオンパックキャンペーンラッシュがありましたが、ちょっと間をおいて今度はRCカーのプルバックカーがUCC缶コーヒーのおまけとして付いてきます。

ラインナップは4車種×2色の全8種となっています。以前サントリーBOSSにもタミヤRCカーのプルバックカーが付いてきていましたが、UCC版のほうが造形・彩色ともにいい感じですね。タミヤ監修ってことで、車体裏には(C)TAMIYAと刻印されています。ゼンマイの駆動も精度が高く、非常に安定して走行できるのが気に入りました。私はRCカーは詳しくありませんが、とりあえず4車種は集めたいですね。

http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/895-ucc.html
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

ぶたブー

RCバギーデビューがグラスホッパーだったので、こういうのはすごく嬉しいです。
前に出てたのも持っているので、今回のは出来を見て考えようと思います。
by ぶたブー (2010-12-18 12:17) 

ロク

ちょうどハマってた頃のモデルです。懐かしいなぁ~。
by ロク (2010-12-18 21:29) 

mitsu_z

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!これはなかなか良く出来ていると思うんですが、ホットにしか付属していないようで、なんだかプラスチックが溶けそうで怖いです(笑)

>ロクさん
nice!ありがとうございます!私はRCカーには手を出していないんですが、これもハマると湯水のようにお金をつぎ込みそうで怖いですね・・・。
by mitsu_z (2010-12-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。