SSブログ

THE バスコレクション 第16弾 [車]

IMGP7107.JPG


トミーテック、「THE バスコレクション 第16弾」のシークレット、富士重工業7E(17E) 京浜急行バス(ワンロマ車/路線・貸切兼用車)です。7ヶ月ぶりに発売された新作のバスコレ16弾は前回と同様に新旧の路線バスとなりました。

今回のラインナップはシークレットを含む全13種中7種が関東圏のバスなため、私としては買いやすいシリーズとなりました。京浜急行バス、関東バス、西武バス、西東京バス狙いでまずは2個買ってみたところ、見事関東バスと京急バスをゲットすることができました。しかも1つはシークレットのワンロマ車(ワンマン・ロマンスシート車)ってことで、非常にラッキーでした。

私は詳しく知らなかったので、最初見たときは似たような配色の関東バスかと思ってしまいました。この京浜急行バスは休日は貸切、平日は路線バスとして運行するワンロマ車のカラーリングなんだそうです。私はあまり馴染みがないんですが、マニアックなシークレットをゲット出来て大満足です。水色がベースの一般色版も欲しいので、もうちょっとつまんでみようかな。

http://www.tomytec.co.jp/diocolle/lineup/bus/index.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!路線バスのシークレット入手は初なので素直に嬉しいですね。
by mitsu_z (2010-12-03 00:02) 

天元突破グレンラガン 画像

もう見ました、面白いですね
by 天元突破グレンラガン 画像 (2010-12-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。