SSブログ

DRAGONBALL 改 組立式 FREEZA'S FORCE IV [ドラゴンボール]

IMGP7023.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「DRAGONBALL 改 組立式 FREEZA'S FORCE IV」のザーボン(変身後)です。会社の後輩からもらっちゃいました♪

FREEZA'S FORCEはフリーザ一味をミニフィギュア化したシリーズで、これは第4弾にあたります。第1弾〜第4弾までで全20種のラインナップで、医療兵士や一般兵士など、これまでほとんど立体化などされなかったキャラまであるのが魅力的で、前からずっと気になっていたんですが、なかなか入手する機会がありませんでした。そんな私の気持ちを知ってか知らずか、「取る気はなかったんですが、取れちゃったのであげます!」と心優しい後輩からいただいちゃいました。

これはザーボンの変身後の姿で、過去にガシャポンでも出ていましたね。このシリーズはメタリック調の彩色が特徴的で、とてもきれいです。変身前の姿からは想像もできない凶悪な面構えも見事に造形されていて、かなり気に入りました。今から20種のコンプを目指すのはさすがにキツイと思いますが、掘り出し物を見つけるなどして徐々に集めていきたいですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ライダー馬鹿一代

ミニフィギュアですか。コレクションするには最適な大きさですね。フリーザ一味というのもシブイですね~!フリーザといえば自分は、フリーザの宇宙船GETしました。1回200円、4回チャレンジで800かかりましたが…。デカイですが出来はなかなかでした。
by ライダー馬鹿一代 (2010-11-21 15:37) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
4回でフリーザの宇宙船ゲットとは、なかなかの成績じゃないですか。私はこのあいだハイジのぬいぐるみを狙いましたが、1000円使っても取れませんでした・・・orz

>ロクさん
nice!ありがとうございます!これはメタリックな彩色がいい感じですよね。せっかくなので、同じシリーズのフリーザくらいは集めておきたいと思ってます。
by mitsu_z (2010-11-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。