SSブログ

まんまるちびっこどうぶつ [まんまるどうぶつ]

IMGP7015.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「まんまるちびっこどうぶつ」のハリネズミです。まんまるどうぶつはに続き、今度はちいさな愛玩動物だらけとなりました。

ラインナップはウサギ2種、ハムスター2種、子ぶた2種、シマリスにハリネズミの全8種です。どれもまんまるで何が出てもいいなと思い、とりあえず1回まわしてみたら、このハリネズミが出ました。ちょっと彩色が雑かなという感じもしますが、とにかくまんまるさがかわいいですね。左足がちょこんと飛び出ているのがたまりません。目もクリクリしていて、癒されますね。あとシマリスあたりも欲しいので、もうちょい回そうかなと思ってます。

http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y989179
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

ライダー馬鹿一代

ノリに乗ってるタカラトミーですが、まんまる見かけないですね~。見かけたらやっぱりハリネズミかコブタ狙いで回しちゃうなぁ~。まんまる動物シリーズは昆虫辺りでリリースしてくれたら面白そーですね。カブトムシの幼虫や蛹とか…。
by ライダー馬鹿一代 (2010-11-19 07:15) 

みなぞう

10回ほど回して、こぶた(ぶち)とうさぎ(茶)以外はそろいました。
by みなぞう (2010-11-19 21:02) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
こぶたもかわいい造形で、私もゲットしたいと思ってます。ぜひ見つけてください!
まんまる昆虫・・・、なんだかキモカワ路線(キモの割合が高そう)ですが、すごく気になりますね(笑)

>みなぞうさん
nice!ありがとうございます!造形違い5種をゲットですか!うらやましいです。私も早く資金調達して、追加で回したいです!
by mitsu_z (2010-11-20 00:17) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!私がゲットしたものはちょっと彩色に難がありますが、造形は悪くないですよね。もう2、3種は集めたいと思います。
by mitsu_z (2010-11-21 22:11) 

天元突破グレンラガン 画像

もう見ました、面白いですね
by 天元突破グレンラガン 画像 (2010-12-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。