SSブログ

スーパーゴセイジャーアイテムズ [戦隊]

IMGP5836.JPG


バンダイの食玩、「スーパーゴセイジャーアイテムズ」のFA(ファイティングアクション)スーパーゴセイレッドです。天装戦隊ゴセイジャーのプロップミニチュアとフィギュアがラインナップされた食玩第2弾が発売されました。

ラインナップは前回の「ゴセイジャー天装!」と同様に中身の分かる仕様の全3種で、変身アイテム・テンソウダーとゴセイテンソード、それに16カ所可動のスーパーゴセイレッドとなっています。今回もゴセイレッドのフィギュアのみ購入してみました。前回はランナーに付いたままのプラスチックキットでしたが、今回は組み立て済みの完成品となっています。やはり小さいお子様にはプラスチックキットの組み立てはハードルが高いってことでしょうか。付属のシールを貼って仕上げるのはこれまで通りで、曲面へシールを貼るのがとにかく大変です。成形色の赤はやや濃くなり、フィギュアの構造はほぼ前回と同じですが、首のパーツが細かくなり、可動範囲が広がったのが嬉しいです。300円の食玩としては十分すぎる可動で、なかなか楽しめますね。

さて、ゴセイジャー本編はそろそろ物語の折り返し地点といった感じで、ラスボスになるのかなと思っていたブレドランはゴセイジャー達にあっさりやられちゃいました。結構気に入っていたキャラなので、復活に期待したいなぁ。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/625533.html
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

ライダー馬鹿一代

ゴセイジャーは守備範囲外ですが、娘が好きなので毎週一緒に見てます。あっ!昨日イオンでHDMゴセイジャーがフライング販売してたかもしれないですね?
by ライダー馬鹿一代 (2010-09-06 07:23) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
私も毎週日曜日は娘たちとバトスピ〜ゴセイジャー〜W(オーズ)〜プリキュアのコンボです。いつまで続くかな・・・。
そういえばHDMゴセイジャーはそろそろ発売ですね!ゴセイレッドだけまったりと購入しようかな。

>nakoさん、ロクさん、響希さん
nice!ありがとうございます!これはシールによる仕上げが大味な出来なんですが、可動はなかなかいいんですよね。私に腕があればフル彩色なんかにチャレンジしてみたいんですけどね・・・。
by mitsu_z (2010-09-07 00:06) 

ひぐらしのなく頃に 画像

もう見ました、面白いですね
by ひぐらしのなく頃に 画像 (2010-12-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THE GUITAR LEGEND GR..YS-11列伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。