SSブログ

おさんぽカエル [カエル]

IMGP5503.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「おさんぽカエル」のグリーンとイエローです。数々のカエルフィギュア(こんなのとかこんなのとかこんなの)をリリースしている奇譚クラブから、今度はデフォルメされたカエルが登場しました。

これはベロをだしたカエルが首輪をしているという、なんともかわいいフィギュアです。楽々おさんぽリードという名のストラップも付いて1回200円です。全7種、というか全7色で、どれも原型は一緒ですが、カエル好きにはたまらない造形です。2回まわしたところ、緑色と黄色のカエルをゲットすることができました。原型がかわいいのでいくつあってもいいですね。手と足とベロが可動し、座らせたり寝っ転がせたりすることができちゃいます。これはストラップとして使うのが本筋なんでしょうけど、私の場合はいろんなポーズをさせて飾りたいですね。

http://www.kitan.jp/item.html#i20100729_1
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

まう

おはよございます

これ、イイですね~~
かえる好きなあたしにとってはスゴイミリョクのあるガチャです。。
まだ発見したことありませんが。。
本日都会(笑)へ行く予定なのでさがしてみます。。。
情報ありがとうございます!

しかし奇譚クラブってヤツは。。。
次々とミリョク的なのを出してくれて困ります~(笑)







by まう (2010-08-07 05:16) 

mitsu_z

>まうさん
奇憚クラブは次々カエルフィギュアを出してくれる嬉しいメーカーですね。ぜひ探してみてください。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!これはほけ〜とした表情がかわいいカエルですよね。もう2、3色欲しいと思ってます。
by mitsu_z (2010-08-07 23:37) 

mitsu_z

>yu-papaさん
nice!ありがとうございます!2回まわして緑ゲットはラッキーでした。しかし他の色も欲しいですね。
by mitsu_z (2010-08-13 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。