SSブログ

ネイチャーテクニカラー MONO アマガエル RAINBOW CANDY マグネット×ストラップ [NATURE TECHNI COLOR]

IMGP5200.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「ネイチャーテクニカラー MONO アマガエル RAINBOW CANDY マグネット×ストラップ」です。ネイチャーテクニカラー MONO アマガエルシリーズは過去にもレインボーカラー版がありましたが、今回は一部店舗限定でクリアカラー版となりました。

ネイチャーテクニカラー MONO アマガエルシリーズは当初は普通のアマガエルでしたが、寅年版だったり漆塗り版だったりと、原型は同じですが彩色を替えて展開が続いています。今回のレインボーキャンディ版のラインナップは7色+シークレット1種がマグネット版かストラップ版の2種あり、全16種となっています。相変わらずラインナップが多すぎてフルコンプは目指せませんね。これを見つけたときに小銭が無かったので2回しかまわせませんでしたが、出たのはこのマグネット版レモン(黄)とストラップ版ブルーベリー(青)です。おいしそうな名前がつけられていますね。これは単にクリア素材を使っただけの手抜き商品ではなく、ちゃんと目や模様は彩色されているし、底を白く塗ってクリアが映えるように工夫されているところが素晴らしいです。造形はこれまでのものの流用ではありますが、カエル好き、アマガエル好きにはやはりたまらない商品ですね。出来れば通常レインボー版でも入手できなかった暖色系のストロベリーやオレンジも欲しいなぁ。

http://www.kitan.jp/info.html#i201005213
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

ライダー馬鹿一代

アマガエルはついつい回しちゃいますね。
by ライダー馬鹿一代 (2010-07-05 07:19) 

ぶたブー

母がアマガエル好きなのでマグネットのを冷蔵庫に貼り付けておいたら喜んでくれたので、今回のも気になります。先日テレビで青いアマガエルを見て欲しいなと思っていたところなので頑張って探してきます。黄色いのはなんとなく金運がつきそうですね。
by ぶたブー (2010-07-05 13:18) 

黒狸

雨蛙シリーズも色々出ているのですねえー。水槽に入れて飾ったら涼しげでいいですねえー。
 それと意外にもセブンイレブンがキャンペーンを実施します。今週の10日土曜日に「ポケモンスーパーボートブルバックタイプ」が指定のペットボトルのドリンクに付いて来ます。
http://c.sej.co.jp/cmp/pokemon1007_02.html
 次は8月2日より日清食品からカップヌードルシャア専用チリトマトヌードルシリーズが3種類発売されます。ガンプラが付いています。
http://life-cdn.oricon.co.jp/77860/full/
by 黒狸 (2010-07-05 20:30) 

みなぞう

これは、綺麗ですね。欲しくなりました。
by みなぞう (2010-07-05 20:57) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
造形的にはこれまでと同じですが、これは綺麗なところがいいですね。

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!これは店舗限定ってことで、ヴィレッジヴァンガードか世界堂、東急ハンズで探してみてください。

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!2回まわしてマグネットとストラップをゲットできましたが、どちらもマグネット版だったら良かったですね。
セブンイレブンはポケモン映画にあわせてよくキャンペーンをうちますよね。カップヌードルはまたガンプラのオンパックキャンペーンですか。でもクリア素材なんですね。これは楽しみです。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!7色全部欲しいところですが、他にも欲しいものだらけなので、2色で我慢しようかと思ってます(笑)

>みなぞうさん
nice!ありがとうございます!こんなカエルは存在しませんが、きれいなのでいいですよね。カエルっぽい色の「メロン」が一番いいかもしれません。
by mitsu_z (2010-07-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。