SSブログ

TULLY'S COFFEE LEDライトストラップ [タリーズベア]

IMGP5213.JPG


伊藤園の缶コーヒー「TULLY'S COFFEE」1缶に1個付いてくる、「TULLY'S COFFEE LEDライトストラップ」のタリーズベア(ピンク、イエロー)です。光るストラップがTULLY'S COFFEEの缶コーヒーに付いてきます。

TULLY'S COFFEEの缶コーヒーといえば、以前はサークルKサンクス限定でトミカJr.が付いてきましたが、今回はコンビニ限定ではないようですね。ラインナップは全4種で、タリーズベア2種、マグカップ1種、タリーズコーヒーロゴ1種となっています。どうやらピンクのタリーズベアは数が少ないようで、あちこちのコンビニを探しまわり、やっと1個見つけることができました。数が少ないとかレアとかはつい燃えてしまいますね。

これはLEDライトストラップということで、TULLY'Sのロゴ、タリーズベアの場合はお腹を押すと、足下の黄色のLEDが光ります。緑色のリボンがかわいいですね。サイズは70%BE@RBRICKくらいの大きさで、携帯のストラップなんかに丁度いいです。ディスプレイ派の私としては、自立しないのがちょっと残念ですが、これはかわいいので許します。もっと何色もあると集め甲斐があるので、ぜひパステルカラーなんかで色々な色のタリーズベアを出して欲しいですね。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

ライダー馬鹿一代

おぉ!LEDですか!! 自分は昨夜、ネイチャーのLEDホタル一回まわしました。紫色のゲンジボタルでした。お腹のスイッチ押すとオシリが光ります。
by ライダー馬鹿一代 (2010-07-06 07:18) 

黒狸

おや?伊藤園がキャンペーンを実施したのですかあー。
それは知りませんでした・・・。
まあ、可愛い熊達ですねー。
by 黒狸 (2010-07-06 09:44) 

かめかめ

僕も買いました!
ピンクのベアは見つかりませんでした。。。
黄色ので十分かわいいのでいいんですけどレアと聞くと(^^;
by かめかめ (2010-07-06 12:47) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
LEDホタル、もう出ているんですね!私も探さねば!!

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!日頃飲まない種類の缶コーヒーですが、おまけが付くなら買っちゃいますね(笑)
なかなかかわいい出来で気に入りました。

>かめかめさん
あるコンビニでは黄色のタリーズベアばかりが並んでいて壮観でした(笑)
ピンク版は淡い色合いがいい感じですね。機会があればぜひ探してみてください。

>ayasoloさん
nice!ありがとうございます!ぬいぐるみ風のデザインがかわいいですよね。ぽってりしたお腹がたまりません(笑)
by mitsu_z (2010-07-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。