SSブログ

カルピスウォーター オリジナルフィギュアストラップ by PansonWorks [ドリンクおまけ]

IMGP5104.JPG


カルピスウォーターの500mlペットボトル1本に1個付いてくる、「カルピスウォーター オリジナルフィギュアストラップ by PansonWorks」のHappy(限定キャラクター)です。カルピスウォーターにPansonWorksのオリジナルキャラ「Robin with his 100 friends」のストラップが付いてきます。

ラインナップは全6種で、そのうちこれだけカルピスウォーター限定オリジナルキャラなんだそうです。「Robin with his 100 friends」は昔カプセルフィギュアなんかでも出ていましたね。私はこれまで手を出していなかったんですが、おまけならってことで試しに1個入手してみました。サイズはおまけストラップフィギュアとしては小さい方ですが、なかなかよく出来ていますね。右手に持ったカルピスウォーターのペットボトルも(って言われなければわからないかもしれませんが)かわいいです。PansonWorksは各キャラとのコラボフィギュア(仮面ライダーとかルパンとか悟空とか)もいいですが、オリジナルキャラもいいですね。結構前にリリースされていますが、まだ在庫はあると思うので、まったりとコンプを目指そうかな。

http://www.calpis.co.jp/cw/robin/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

黒狸

おお?待っていました。
可なり小さく可愛いフィギュアですねー。

by 黒狸 (2010-06-28 09:01) 

mitsu_z

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!やっとアップです(笑)
このシリーズはスーパーやコンビニで余裕で余っているので、そのうちコンプできるかなと思ってます。

>sayuzairuさん、ロクさん、ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!PansonWorksデザインのフィギュアはなんだか癒されますね。これはもうちょい大きくてもいいかなという感じですが、かわいさに免じて許します(笑)
by mitsu_z (2010-06-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。