SSブログ

サークルKサンクス限定 ANAプルバックエアラインコレクション2 [飛行機]

IMGP4959.JPG


サークルKサンクス限定、アサヒ飲料ワンダの缶コーヒー2缶に1個付いてくる、「ANAプルバックエアラインコレクション2」の「FLY! パンダ B767」です。プルバックで走るジャンボジェットのデフォルメミニチュア、「ANAプルバックエアラインコレクション」の第2弾がリリースされました。

今回もラインナップはジャンボジェットだけでなくトーイングカーなど含むバラエティ豊かな全7種(飛行機4種、車3種)となっています。出遅れてしまったのか、YS-11やトーイングカーは既に無くなっていましたが、残っていたこのFLY! パンダをゲットすることにしました。これは日中国交正常化35周年と中国就航20周年を記念し、B767-300ERをベースにした特別塗装機で、名前のとおりパンダがモチーフになっています。本物はパンダというより牛みたいな印象でしたが、これはデフォルメされていることもあってなかなかかわいい出来になっていますね。小さなパンダもボディにしっかり描かれており、凝った作りで気に入りました。あとはゲットできなかったモヒカンブルーのYS-11を探したいですね。

http://www.circleksunkus.jp/campaign/ana_pullback/
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

ライダー馬鹿一代

自分もパンダ手に入れましたが、娘に挙げてしまいました。今回もANAは良く出来てましたね。
by ライダー馬鹿一代 (2010-06-20 06:31) 

mitsu_z

>黒狸さん、ロクさん
nice!ありがとうございます!お馴染みになったプルバック旅客機ですが、プルバック戦闘機なんかもあると面白そうですね。

>ライダー馬鹿一代さん
私は毎度のことですが娘共に見つからないよう飾っています(笑)
YS-11はなんとしても入手したいですね。
by mitsu_z (2010-06-21 00:15) 

24hOPEN

このパンダジェットはデフォルメされるのに
向いている機体ですね~
by 24hOPEN (2010-06-28 15:36) 

mitsu_z

>24hOPENさん
これはパンダっぽい顔がかわいいですよね。狙っていたYS-11もなんとか入手でき一安心です。YS-11はプロペラが回るのに驚いてしまいました。凝ってますね。
by mitsu_z (2010-06-28 23:48) 

mitsu_z

>hogehogeさん
nice!ありがとうございます!このシリーズは機首が上を向いているので飾り栄えがあっていいんですよね。第3弾にも期待したいです。
by mitsu_z (2011-08-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。