SSブログ

THE 仮面ライダーズ外伝 俺たちイマジンズ! [仮面ライダー]

IMGP4696.JPG


バンダイの食玩、「THE 仮面ライダーズ外伝 俺たちイマジンズ!」のデネブとモモタロスです。これまでTHE 仮面ライダーズには手を出していなかったんですが、今回はイマジンってことで買っちゃいました。

ラインナップはモモ、ウラ、キン、リュウタ、デネブの全5種で、どうやらモモとウラにはメタリックVer.があるようです。私は好きなモモとデネブを買ってみましたが、これはどうやらノーマルのモモタロスのようですね。独特なマッチョ感のあるデフォルメで、意外としっかりとした造形です。腕がまわるだけで可動は無いに等しく、デフォルメされたソフビ人形のような趣ですね。彩色の省略はあるものの、コレクションするには適度な大きさで気に入りました。ウラ、キン、リュウタも追加で買っちゃおうかな。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/589484.html
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

nako

どうも、もちろん私はコンプしてます。

メタリックはモモなら、前から3列目にあります。

ウラは1BOXにノーマル、メタの1個つづ入ってます。

それでは、また。
by nako (2010-06-04 05:29) 

黒狸

おお、噂では善玉怪人と名高いイマジンズではありませんかー。
SD化して可愛いですね。

by 黒狸 (2010-06-04 20:01) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!やはりフルコンプされていますね!
私も追加でキン、ウラ、リュウタを購入し、メタリックVer.は入手できませんでしたがマイコンプできました。指名買いできるのが嬉しいですね。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!イマジングッズには目がないのでついつい買っちゃいますね。予想外にリアルな出来で気に入りました。

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!勇ましいSD化がいい味出しています。しかし首が可動すれば、もうちょっと飾り映えすると思うんですけどね。
by mitsu_z (2010-06-05 00:10) 

tk

THE 仮面ライダーズはパッケージやクセのある
デフォルメでちょっと敬遠していたのですが、
少し前に出たストライクフォームを買ってみた所
そのズッシリとした重量感がとても気に入って
しまいました。

今回は売れ行き好調のようで何とかモモ、ウラ、
リュウタをGET、バリエーションの二種は
どちらもノーマルでしたがメタリックが
どんな仕上がりかちょっと気になりますね・・・・。
by tk (2010-06-05 22:23) 

mitsu_z

>tkさん
私もこれまでパスしていたことを少し悔やんでいます(笑)
何とか私はコンプすることができましたが、結構な勢いで売れているようですね。私がゲットしたウラは気のせいかパールがかっているようにも見えます。もしかしてメタリックVer.かな?
by mitsu_z (2010-06-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。