SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 5 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP4544.JPG


バンダイの食玩、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 5」の綾波レイBです。好評の新劇場版PORTRAITSシリーズも今回で第5弾です。エヴァ破リリースに合わせた発売って感じでしょうか。

今回は前回と異なり、女の子だらけのラインナップとなっています。さすがにレイやアスカのプラグスーツには食傷気味なので、レイの私服とマリの制服狙いで2個購入したところ、見事その2つをゲットすることができました!ナイス引きですね。これはエヴァ携帯の販促ポスター(?)が元ネタのようです。劇中では考えられないような、リラックスした表情で電話をしている姿がたまらないですね。そこらへんにいそうな妄想をしてしまいそうです。夏っぽいパンツスタイル&ウェッジサンダルもこれからの季節にマッチしていて、見ていて涼しげなところもGOODですよ。私服のレイってのも貴重ですよね。肌色のシャドウの彩色がややおざなりな感じもしますが、いいものをゲットできて大満足です。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/589538.html


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

ぽっくる

発売迫ってますね、序では大外れだった特典フィルムの絵柄、
今回も期待と不安で緊張してきてます・・って不安大ですが(笑)
私は印象的なシーンの仁王立ちアスカ狙いですが
足の造形で判り易そうと今回誤爆少なく済みそうな気がしてます。
by ぽっくる (2010-05-25 06:57) 

ライダー馬鹿一代

そーでした!今回はシンジがいないんでした。

明日、開封売りのコンビニ行ってみよ~かな♪
by ライダー馬鹿一代 (2010-05-25 07:14) 

黒狸

おおお?エヴァのフィギュアですねえー、いよいよ来週金曜日はヤングエース7月号の発売ですね。アスカ嬢のフィギュアが付いて来ますね。
遂にシンジ君が仲間外れに・・・・、そういえばゲンドウのフィギュアが登場したと言う話しを聞きませんね・・・・。
因みに情報だと8月号にはエヴァの扇子が付録ですのでマリ嬢のフィギュアが付くのは9月号では?と勝手に予測しています。 

by 黒狸 (2010-05-25 15:13) 

mitsu_z

>nobiさん、ロクさん、タケルさん
nice!ありがとうございます!もう何体もレイのフィギュアが集まりましたが、それでも新作が出ると欲しくなっちゃいますね。といっても、家族の目が気になるので、集めるだけ集めて飾れないんですけどね・・・

>ぽっくるさん
ついに今日発売でしたね。私は週末にでもDVDを借りてこようかと思っています。特典フィルムは当たりになるようお祈りします(笑)
ちなみに、このレイは箱の中で結構暴れますが、マリはほとんど動きがありませんでした。

>ライダー馬鹿一代さん
開封売りコンビニが近所にあるというのは本当にうらやましいです。今回は何が出ても女の子なのでオススメです(笑)

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!来週のアスカも楽しみですね。マリのフィギュアも付録されるのを心待ちにしています。
実はゲンドウはこのPORTRAITSシリーズのTV版第5弾で出ていました。かなり渋い作りで気に入っています。
by mitsu_z (2010-05-26 23:43) 

黒狸

え?出ていたのですか、知りませんでした。

by 黒狸 (2010-05-27 09:34) 

ライダー馬鹿一代

明け方、開封売りコンビニ行ったらレイ・プラグスーツ2個しかありませんでした。エヴァ人気侮れんです。
by ライダー馬鹿一代 (2010-05-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。