SSブログ

DRAGONBALL Z ハイグレードカラーリングキーホルダー vol.4 [ドラゴンボール]

IMGP4452.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「DRAGONBALL Z ハイグレードカラーリングキーホルダー vol.4」のヤムチャです。ゴセイジャーをゲットしたゲームコーナーで、これもゲットしました。

ヤムチャといえば、無印時代は悟空のライバル的ポジションだったのに、物語後半は敵の強さを測るための物差し的な役回りになってしまった不遇なキャラですね。これは亀仙流に入門後のワイルドな姿となっています。サイズはガシャポンHGと同程度で、道着がややグラデーションがキツいかなという感じですが、造形はなかなかいいですね。私はこの時代のヤムチャのフィギュアを持っていないので、ゲットできて大満足です。ハイグレードカラーリングキーホルダーは今回初めて入手しましたが、他のキャラももっと欲しくなりますね。既に第5弾まで出ているようですが、第3弾以前に遡って探してみたくなりました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

ライダー馬鹿一代

おぉ!いいもの手に入れましたね。自分もゴクウを3個ほど持ってます。キーホルダーにしとくには、もったいない出来なのでチェーンを取って、穴埋めしてフィギュアとしました。
by ライダー馬鹿一代 (2010-05-19 00:55) 

黒狸

おお?これも景品ゲームで入手したのですか?
ヤムチャと聞いて後半戦は影の薄いキャラになった気がしますね・・・。
しかし、ヤムチャはイケメンですねー。
それと今日、昨日のトミカジュニアを天神で探しましたが・・・、私が知っている2店舗は全滅していました。
私は家に帰りますとサンクスの店舗を調べて各店に問い合わせました。
結果は最後の店舗で在庫が3個あったのでそれを予約しました。
時間を作って又天神に行きます。

by 黒狸 (2010-05-19 18:55) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
これは安くゲットできてラッキーでした。単体のフィギュアとしてよく出来ているところが嬉しいですよね。

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!ヤムチャは地球人としてはクリリンの次くらいに強い方だと思うんですが、扱いが不憫ですよね・・・。
トミカJr.、なんとか確保できたようで何よりです。私は個人タクシーしかゲットできていないので、もうちょっと欲しいと思いつつ、なかなか売っている店を見つけることが出来ません・・・。
by mitsu_z (2010-05-20 00:04) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!プライズ物にハマると痛い目を見るのでなるべく避けていたんですが、なんだかまたハマりそうです(笑)
by mitsu_z (2010-05-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。