SSブログ

ぷちえゔぁ R-style ローソン限定ver. [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP4373.JPG


バンダイ、「ぷちえゔぁ R-style ローソン限定ver.」のアスカ(からあげクンver.)です。ぷちえゔぁ R-styleのローソン限定バージョンが発売されました。

ローソン限定となっていますが、第1弾のレイを除いた総集編的なラインナップとなっています。ちょっと高いんですが、これまで通り指名買いできる仕様なのが嬉しいですね。からあげクンのミニチュアがいいなぁと思い、アスカかマリのどちらを入手するかちょっと悩みましたが、アスカのほうをゲットすることにしました。これは第1弾の造形の流用ですね。第1弾(第1.5弾)でアスカを入手していなかったので、ローソン限定ver.発売のおかげで補完することができました。小物のからあげクンの包装がしっかりとEVA2号機仕様(なのでこれはからあげクンレッドですね)になっています。フィギュア本体の彩色はパールがかった赤がいい感じですね。程々なデフォルメ加減は好みが分かれそうですが、私は気に入りました。6月下旬には第3弾も出る予定ですね。まだサンプルは見ていませんが、発売が楽しみです。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

tk

やはり細かい絵柄の手間が掛かるのか、
からあげクン仕様のアスカとマリは
アソート1つずつのBOXが多い様ですね。

私は第二弾で買いそびれたプラグスーツマリが
手に入ったのが嬉しかったです。
パール仕様になり、塗装の精度も復活してて
大満足でした。
今回何故かラインナップされなかった一弾の
レイも何らかの形でまた復活して欲しいですね。
by tk (2010-05-12 23:22) 

夏音

からあげクンのパッケージがナイスですね!
映画ha全然見ていないので最近アスカが
「ロケみつ」の稲垣さんに見えてしまいます(´∀`;

>補完することができました
おめでとうx4、めでたいなぁ、おめでとさん、クェ(ペンペンの鳴き声)
もうすぐniceも3000超えますねΣ(゚∀゚)おめでとうございます


by 夏音 (2010-05-13 01:02) 

mitsu_z

>tkさん
私もプラグスーツのマリもいいなぁと思っていたんですが、このシリーズはちょっと高いので1個買うだけにとどめておきました。第1弾のレイは彩色がイマイチだったので、機会があれば出し直して欲しいですね。

>夏音さん
nice!ありがとうございます!からあげの質感がイマイチですが、こういったコラボは楽しいですね。私は「ロケみつ」ってググってみて初めて知りました(笑)

気がつけばnice!は3000を超えました。あまり他のblogへご挨拶しない引きこもり系blogですが、それでもnice!を押していただき感謝感激です。こうしてblog更新のモチベーションを維持し続けてこれたのもみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!

>ロクさん、丸!さん
nice!ありがとうございます!これまでのアスカのイメージとちょっと違うかなという気もしますが、デフォルメなのにグラマラスな造形がグッときますね。
by mitsu_z (2010-05-14 00:20) 

mitsu_z

>タケルさん
nice!ありがとうございます!追加でプラグスーツのマリも欲しいなと思ったんですが、近所のローソンではレイを残して全て売り切れていました・・・。限定物は見つけたら買っておかなければダメですね・・・。
by mitsu_z (2010-05-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。