SSブログ

ディズニーキャラクター キャラけし2 [ディズニー]

IMGP4316.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「ディズニーキャラクター キャラけし2」のミッキーマウスとミニーマウスです。パズルのように組み立てられるキャラけしの第2弾がリリースされました。

ラインナップは全8種で、アリスかティンカーベル狙いで2回まわしたところ、運がいいのか悪いのか、ミッキーとミニーが出ました。今回は肌色の顔バージョンです。前回より色数が多くなっていますね。ミニーは帽子の花飾りが別バーツとなっていて、前回より完成度が高いのが嬉しいポイントです。ミッキーはなぜか水色のパンツです。水色の原材料が余っていたんでしょうか。造形は前回とほぼ同様ですが、かわいい出来に満足です。何といっても1回100円というリーズナブルな価格が嬉しいですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!私はあまりディズニー系を積極的に集めている方ではありませんが、このシリーズは安いしなんだかかわいらしいので買っちゃいました。こうしてミッキーばかり集まると、次に出るミッキーも欲しくなっちゃうんですよね。因果な性格ですね・・・。
by mitsu_z (2010-05-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。