SSブログ

ゴセイジャー マスコットキーチェーン [戦隊]

IMGP3766.JPG


バンダイの食玩、「ゴセイジャー マスコットキーチェーン」のゴセイレッドです。ガシャポンでも似たようなものが出ていましたが、デフォルメされたゴセイジャーのマスコットキーチェーンが食玩で出ました。

ラインナップはゴセイジャーの5人+ゴセイグレートということでガシャポン版と同じですが、指名買いできる分、食玩版のほうが買い集めやすいですね。ガシャポン版にはテンソウダーなどマスコットが付属していて本体のサイズが小さめでしたが、食玩版はそれよりちょっと大きめなので造形も彩色もよく出来ています。マスク部がやや面長かなという気もしますが、手足が長くてポーズも決まっていていい感じです。デフォルメな5人を集めるなら食玩版がいいですね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/588999.html
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

nako

どうも、もう全種すでに出てすぐに手に入れました。
レッドだけ2個買って携帯に1個付けてます。
最近注文してた宇宙刑事マスコレやガイアメモリUSB Ver.が
届きました。私のブログに写真載せてます。
今月末はライダーマスコレVol.7登場ですし、
ダブルは9フォーム揃えるにはVol.7のサイクロンジョーカーに
4月1日発売のNewtype THE LIVEの特別付録のサイクロントリガー
プレミアムバンダイ受注生産販売の5種(サイクロンメタル・ヒートジョーカー・ヒートトリガー・ルナジョーカー・ルナメタル)そしてVol.8以降に通常販売でヒートメタル・ルナトリガーになります。
プレミアムバンダイの5種は私予約しました。
そして戦隊レッドマスコレはBOXがA-BOXとB-BOXが用意され
封入内容が変えてあり、A・B1BOXづつ買うと11種揃うアソートで
4月末に出ますよ。
ゴセイジャーもいろんなヘッダーが出てきておもしろくなってきましたし
ダブルはウェザードーパントが出てきてますますおもしろくなってきましたし
超電王の3本立て映画が5月末に公開と盛り上がりを見せてくれて
私の懐具合を大変な目にさせてくれそうです。
いろいろ書いてすみません。それでは失礼します。
by nako (2010-03-22 00:16) 

mitsu_z

>noiseさん
nice!ありがとうございます!デフォルメ系フィギュアもいいんですが、やはりリアルなものを早く出して欲しいですね。できればガシャポンHGサイズがうれしいんですが、ゲキレンジャーでシリーズが止まってしまったので期待できません・・・

>nakoさん
nice!ありがとうございます!レッドはアソート率高くなっているので入手しやすいのがうれしいですよね。私は1個しか入手していないので、もったいなくてストラップとして使えません(笑)
月末のライダーマスコレは楽しみですね。私は散財確定です。

戦隊マスコレはユーザに優しいアソートなんですか?コンプ目指すつもりは無かったんですが、バラで買って地獄を見るくらいなら大人買いしようかな?
by mitsu_z (2010-03-22 02:34) 

nako

追記しておきます。戦隊マスコレは書いたように
アソートの違うA・B2つの仕様のBOXが用意されていて
1BOXづつ買うとコンプできるらしいのです。
つまり、最高5個ダブりで揃うということです。
(2BOXで16個で11個揃うから)
こういう方式にライダーやウルトラはなってないので
わたしはライダー購入の際は5~6BOX箱買いしてます。
(もちろんネットで値引きしてるもので)
ライダーやウルトラよりは確実に戦隊レッドマスコレは
コンプしやすいはずですよ。
何度もすみません、失礼します。
by nako (2010-03-22 06:40) 

黒狸

 ゴセイジャーですかあ・・・、そういえば、ブラックが蛇ですねえ・・。
 善玉蛇系ヒーローはビーストウォーズネオに登場したコラーダを思い出しますねー。
 ジョージアでカードのキャンペーンが明日23日に実施されます。
 エメラルドマウンテンブレンドブラックに付いてきます。
 
 

by 黒狸 (2010-03-22 20:48) 

mitsu_z

>nakoさん
戦隊マスコレの詳細ありがとうございます。アカレンジャーがどちらか一方のBOXのみだと、そっちばかり売れちゃうとかありそうですね。私はアカレンジャーとデンジレッドは押さえたいと思ってます。

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!蛇がモチーフの善玉というのも珍しい感じですよね。
ジョージアの新しいキャンペーンはフィギュアではなくカードですか。どのようにパッケージされるのかな?
by mitsu_z (2010-03-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。