SSブログ

ニュータイプ25周年記念 オリジナルBE@RBRICK [BE@RBRICK]

IMGP3723.JPG


角川書店発行の月刊ニュータイプ2010年4月号の付録、ニュータイプ25周年記念 オリジナルBE@RBRICKです。月刊ニュータイプが創刊25周年ということで4月号にBE@RBRICKが特別付録となりました。

普段は雑誌ニュータイプは買いませんが、おまけが付くなら話は別です。付録されているのはホルダー付き70%のBE@RBRICKです。機動戦士Zガンダムの放映年に創刊ということでガンダムと同じトリコロールカラーなんでしょうか。アルファベットの「N」と「t」が目になっていて、なんとなく眠そうに見えるのがかわいいですね。付録にしやすいサイズということで70%版なんでしょうけど、できればオリジナルの100%サイズが良かったなぁ。

もう一つの特別付録、アニメキャラクターズピンナップブックですが、1枚目がいきなり機動戦士Zガンダムのフォウの全裸イラストだったのには度肝を抜かれました。これは子供に見られると非常にまずいですね・・・

http://anime.webnt.jp/nt-backnumber/detail.php?mag=1&latest=1
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

夏音

Zガンダムが25年前のアニメなんですねぇ…改めて驚きました
あと、この配色はゲッター2に見えてしまいましたw
by 夏音 (2010-03-18 00:23) 

mitsu_z

>夏音さん
nice!ありがとうございます!Zガンダムは近年リニューアルで劇場公開されたので、あまり古い感覚がないですよね。
ガンダムカラーというのもちょっと無理があるかなという感じですが、言われてみると確かに白がなければゲッター2ですね(笑)
by mitsu_z (2010-03-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。