SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 4 その2 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP3468.JPG


バンダイの食玩、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 4」の真希波・マリ・イラストリアスです。いつもコメントをいただくかめかめさんからマリを譲っていただきました。かめかめさん、本当にありがとうございます!!これは第3弾のマリと並べて(こっそり)飾ろうと思います。

新劇場版PORTRAITSの第4弾はアスカとマリを狙っていましたが、どちらも入手することができました。マリは第3弾では旧式プラグスーツでしたが、今回は新型プラグスーツです。グラデーションがかった彩色が最高ですね。メガネはちゃんとレンズも再現されており、造形も抜かり無しです。第3弾のマリとは若干顔の印象が異なりますが、こっちもいい表情ですね。早く本編のマリの活躍を観てみたいです。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/588791.html
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 8

ぽっくる

破のBD・DVDは5/26発売ですね、前回序のDVD付録のフィルムは最悪の「第3新東京市の街並み」でした(苦笑)ので今回は最低限誰かしら人物入りフィルム獲得したいです(^^;

by ぽっくる (2010-02-25 06:57) 

かめかめ

コレクションのお役に立てて良かったです♪
そういえば3弾のマリも持ってたんですね。
こっそり家族にばれないように飾って下さい(^^;
by かめかめ (2010-02-25 12:38) 

ライダー馬鹿一代

やっぱり今回のラインナップは、メガネっ娘が当たりですね!自分も欲しくなったので、三度、開封コンビニへ行きました。シンジ3個になっていました。あ~っ!苛々マックス~!?
by ライダー馬鹿一代 (2010-02-25 20:26) 

かめかめ

ライダー馬鹿一代さん
マリは重めで、縦方向に振って全然動かないのがそうです。
シンジ、レイ、私服アスカは腰で分割してあるのでよく動きます。
プラグアスカは重いですが、首で分割されているので、マリよりは動きます。
シンジ3個のあとは辛いでしょうけどチャレンジしてみて下さい(^^;

by かめかめ (2010-02-25 22:42) 

ライダー馬鹿一代

おぉ!かめかめさん、ナイスアドバイス!!明日、荒らされてないセブンイレブンで早速チャレンジしてみます!!!
by ライダー馬鹿一代 (2010-02-25 23:50) 

mitsu_z

>カリヤンさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!今月だけでマリグッズが急激に増えました(笑)
早く本編を観てみたいです。

>ぽっくるさん
DVDは5月発売ですか!これは楽しみです。DVDにフィルムが付録するとは商売上手ですね。しかし第3新東京市の街並みはちょっと悲しいですね・・・

>かめかめさん
今回も本当にありがとうございます!このマリもよく出来ていて大満足です。今は見えにくいところに飾って一人で眺めています(笑)
マリは引き当てやすそうなので、早々に無くなっちゃいそうですね。

>ライダー馬鹿一代さん
アスカのプラグスーツもいいですが、このマリもいいですよね。制服フェチが若干入っている私としてはどちらもたまりません。ぜひゲットしてください!
しかしシンジの人気の無さが不憫です(笑)
by mitsu_z (2010-02-26 00:00) 

ライダー馬鹿一代

エヴァPORTが沢山置いて有るセブンイレブンで、サーチして縦に振って動かないのが一つだけ有りました~~~!メガネっ娘か!?しかし開けたらテストプラグスーツのアスカでした。でも、なかなかいい出来なので満足です。かめかめさん、情報ありがとうございました。
by ライダー馬鹿一代 (2010-02-28 07:27) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
プラグスーツのアスカゲットですか!シンジじゃなくて本当によかったですね(笑)
by mitsu_z (2010-03-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。