SSブログ

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP3332.JPG


バンプレスト、「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のC賞、真希波・マリ・イラストリアス フィギュアです。一番くじで初めて上位の賞を引き当てることが出来ました。ヽ(゚∀゚)ノ

今回の一番くじのラインナップはフィギュア系が中心で、私にとってはハズレ無しです。スペシャル・クリエイティブ・モデルのEVAが欲しいなぁと思い、既に初号機、零号機は無くなってましたが、2号機を狙い2回やってみたところ、F賞(ぷちえゔぁ でふぉるまにあこれくしょんみに〜制服編〜)とこのC賞という結果でした。映画「ヱヴァ破」は未見のため詳細はよく分かっていないんですが、これは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 3」で出ていた旧式プラグスーツとは違う、新型ですね。ピンクが鮮やかでとてもいい感じです。長くしなやかな肢体や、風になびく長い髪がなんとも色っぽいですね。台座無しで自立できるくらいバランスのいい造形がうれしいです。このサイズでこの手のフィギュアは不二子以来の入手で大満足ですが、家族の手前ちょっと常時飾るのは気が引けるなぁ・・・

http://www.1kuji.com/eva3
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 7

ライダー馬鹿一代

凄いの当たりましたね~!自分はエヴァやらない。ロクな目に合わないから、絶対やらない。
by ライダー馬鹿一代 (2010-02-15 23:44) 

ぽっくる

PORTRAITS4かと思ったら、一番くじですか!今回新キャラのこれが目玉でしょう!
私はコンビニくじで上位当てた事ないですね、うらやましい。あ、あまりに売れず500円→300円に値引きのラブ&ベリー1週間通って40本くらい引いて全部出したことはありますが・・(苦笑)
PORTRAITS4が明日発売なのでそれでマリとアスカ狙ってます、大きさも手頃ですし(負け惜しみ)
by ぽっくる (2010-02-16 02:04) 

かめかめ

フィギュアゲットおめでとうございます!
僕もスペクリの弍号機が欲しくて店に行きましたが、目の前で他の人が当て零号機が1つ残っていただけなので別の店へ。
スペクリが沢山あったので、2回引いたらG賞とD賞でした♪
D賞はもちろん弍号機を、G賞はブラインドで、マリが出ました。
スペクリは6つ(各2)らしいので、早めに頑張って下さい(^^)
by かめかめ (2010-02-16 18:54) 

かめかめ

掲示板を見るとスペクリは9つ(初×4、弍×3、零×2)との情報もありました(^^;
いずれにしても多くはないので、頑張って下さい!
by かめかめ (2010-02-16 20:09) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
いやいや、今回の一番くじはハズレ無しでお勧めですよ!全ラインナップ中にシンジはいません(笑)

>ぽっくるさん
一番くじを40本!しかもフルコンプとは豪毅ですね。
私もPORTRAITS4はアスカとマリのプラグスーツ狙いです。今回ので運を使い果たしていなければいいんですが・・・

>かめかめさん
かめかめさんはD賞ゲットですか!リボルテックもいいんですが、SCM版もすごく気になるんですよね。これをゲットしたコンビニでは一番くじが瞬殺だったので、別のコンビニを探したいと思います。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!私の数少ない萌えコレクションが一つ増えました(笑)
私は視力がいい方なのでこれまでメガネやコンタクトのお世話になったことがありません。なのでメガネっ娘にはちょっと憧れがあるんですよね。しかしそんな私もそろそろ老眼鏡のお世話になりそうな予感も・・・
by mitsu_z (2010-02-16 23:54) 

24hOPEN

おめでとうございます!
今回はこれが1等賞品ですよ!
私は4回やって全部「ぷちえヴぁ」デス (泣
by 24hOPEN (2010-02-18 18:38) 

mitsu_z

>24hOPENさん
狙っていたD賞ではありませんが、今回は運が良かったと思います。1回やってF賞だったので、悔しくてもう1度やったらC賞でした。しかしマリだけでは寂しいので、レイやアスカも欲しくなっちゃいますね(笑)
by mitsu_z (2010-02-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。