SSブログ

ヘタリア マスコットキーチェーン [漫画]

IMGP2910.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「ヘタリア マスコットキーチェーン」のイギリスです。ヘタリアのキャラがキーチェーン付きミニフィギュアになりました。

ラインナップは枢軸国のイタリア、ドイツ、日本に、連合国のイギリス、アメリカ、オーストリアの全6種です。キーチェーンに国旗のプレートが付属するのが親切設計ですね。枢軸国の3人が欲しいなと思い、とりあえず2回まわしたところ連合国のイギリスのアメリカが出ました。このイギリスはいわゆるツンデレキャラで、眉が太いのが特徴です。ちょっと原作とはイメージ違うかなって気もしますが、かわいい出来ではありますね。ヘタリアは今年劇場公開されるそうなので、今後もグッズの充実が期待できそうですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!やはり枢軸国の3人は欲しいので、もうちょっとチャレンジしてみようと思います!
by mitsu_z (2010-01-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。