SSブログ

ケロロ軍曹プラモコレクション キングケロロロボ 超海王モード(モドキ) [ケロロ軍曹]

IMGP2869.JPG


バンダイのプラモデル、「ケロロ軍曹プラモコレクション キングケロロロボ 超海王モード」、ではなく、過去にリリースされた「海賊王ケロロ + ケロダッシュ」と「武者ケロロロボ」を組み合わせた「キングケロロロボ 超海王モード」モドキです。先月ケロロ軍曹プラモコレクションからキングケロロロボがリリースされたんですが、どう見ても過去のケロプラをニコイチにした商品っぽかったので手を出さず、既に買っていた2個を組み合わせてみました。

これも実は年末年始にフィギュアの整理をしたおかげで「武者ケロロロボ」を発掘することができたので、最近買った「海賊王ケロロ + ケロダッシュ」と組み合わせることが出来ました。もちろん製品版とは成形色の違いから統一感はありませんが、そんなに気にならないですよね。上半身と膝までが武者ケロロロボで、膝から下と背中のケロダッシュブースターがケロダッシュです。ブロック感覚で組み替えることが出来る製品コンセプトのおかげでこうした遊びが出来るのが楽しいですね。まぁ、「海賊王ケロロ + ケロダッシュ」も「武者ケロロロボ」も持っていない人には製品版のキングケロロロボもいいんですが、なにも新作として売り出すことは無い気がします。どうせなら完全新作としてリリースして欲しかったなぁ。

http://bandai-hobby.net/keroro/item/no37.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!このパーツ組み合わせは意外と面白いですね。ケロプラはこれまで結構集めたので、新しいものを買わずともしばらく遊べそうです(笑)
by mitsu_z (2010-01-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。