SSブログ

セブンイレブン限定 平成仮面ライダーツインフィギュア [仮面ライダー]

IMGP2805.JPG


セブンイレブン限定、「平成仮面ライダーツインフィギュア」の仮面ライダーWです。500mlペットボトル1本に1個、平成仮面ライダーのフィギュアストラップが付きます。昨年末にもあった平成仮面ライダーフェアが今年もセブンイレブンで始りました。

ラインナップはこれまでの平成仮面ライダーの最強フォーム+仮面ライダーWの全11種です。11本ものペットボトル購入は資金的に厳しいので、とりあえずファイズ、電王、Wの3種をまずは入手することにしました。ツインフィギュアってことでWにはガイアメモリ(色からしてサイクロンですね)が付属します。このWは意外と細かいところまで彩色されており、メタリックな彩色がかなりいい感じですね。昨年末の平成仮面ライダー ダブルフィギュアはコンプしたので、今回も残り8種集めたいところですが、龍騎とかキバはなんだか見た感じ彩色が足りなくてちょっと萎えちゃいました。あとはクウガくらいはおさえておこうかな。

http://www.sej.co.jp/cmp/krider01_0912.html
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

nako

どうも、正月休み札幌の自宅に帰って売ってれば

集めたいと思います。

今月はライダー、ウルトラ、ONE PIECEの映画に行き、

超合金魂コンバトラーVを買ったんで結構きついんで。

財布と相談してですが。

ライダーの劇場版はWビギンズナイトがいいですよ。

ディケイドは大したことないです。

ONE PIECE面白かったし(コミックス0巻が欲しいのもあるんですが)

ウルトラは、こんなもんかって気がした。

ちょっと早いですが良い年をお迎えください。

また、来年もおじゃまさせてもらいます。

それでは、失礼します。
by nako (2009-12-28 07:25) 

珠恵

オイラは電王だけ買って車の鍵に付けてます
先回の電王と一緒に付けたので重くなったなあ

一番くじの戦果は出来過ぎでした
初日に6回引いてマスク3個、しかもまだ100個手付かずの状態で
本当に欲しかったデネブはオクで買って
ディケイドマスクはオクで叩き売り
都合1000円の持ち出しで済みました

この前のガンダムくじは・・・
結局ヘッドが出なくて意気消沈・・・
それでもWチャンスが大当たり、金のヘッドをゲト
・・・これも叩き売り・・・子供のクリスマスプレゼントに化けたとさ
by 珠恵 (2009-12-28 23:12) 

夏音

サイクロンのグリーンが綺麗ですね!
マフラーは有るのでしょうか?気になります。
あと、最終フォームも出るなら前回
もう少し揃えとけば良かったと軽く悔やんでます(・ω・`)むぅ
by 夏音 (2009-12-29 00:26) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!超合金魂コンバトラーVを入手ですか!私には高価すぎて手が出ません・・・
ライダーの映画は下の子供と行こうと話をしているんですが、なかなか行く機会がなくてやきもきしています。
来年もどうぞよろしくおねがいしますね!

>ロクさん
nice!ありがとうございます!小物の出来がややおざなりかなって気もしますが、彩色もきれいで気に入っています。Wだけノーマルフォームなので、来年末もまた企画して欲しいですね。

>珠恵さん
私の携帯のストラップはガシャポンの電王です(笑)
それにしてもマスク3個にWチャンス当選とはすごいくじ運ですね!私に少し分けてください。

>夏音さん
nice!ありがとうございます!マフラーもちゃんと彩色されていて、このWはいい出来です。しかし龍騎とキバはもうちょっとがんばって欲しかったですね・・・
by mitsu_z (2009-12-30 01:08) 

nako

再度おじゃまします。札幌に戻ってきて11種全部揃えました。

お茶やジュースはこの年末年始に一生懸命飲みます。(笑)

年明けもウルトラのマスコレやらHDMやら結構出ますね。

ウルトラマスコレ第2弾はシークレットのミラーマンが欲しいですね。

それでは、失礼します。
by nako (2009-12-30 06:38) 

mitsu_z

>nakoさん
11種コンプですか!さすがですね!私はまだ5種(クウガ、ファイズ、電王、ディケイド、W)しか集めていませんので、あとアギトとカブトくらいは追加したいと思っています。
年明け後も特撮フィギュアのリリースが楽しみですよね。ウルトラマンのマスコレのシークレットがまさかのミラーマンとは驚きです。シークレットで生産量を少なくしないで、円谷マスコレとしてファイヤーマンとかジャンボーグAとかのマスクなどノーマル種扱いで入手しやすい形で出して欲しかったなぁ。
by mitsu_z (2010-01-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。