SSブログ

PEPSI NEX 戦国&幕末 SAMURAI PansonWorks [ドリンクおまけ]

IMGP2742.JPG


500mlペプシNEXを買うと付いてくる、「PEPSI NEX 戦国&幕末 SAMURAI PansonWorks」の沖田総司です。ペプシNEXのキャンペーンは一昨年去年の年末がBE@RBRICKとのコラボでしたが、今回はPansonWorksデザインのストラップのキャンペーンとなりました。

ラインナップは全12種で、半分が戦国武将、半分が幕末の偉人となっています。個人的には戦国より幕末にロマンを感じるので、まずはこの沖田総司をゲットしてみました。このデコの広さがたまりませんね。PansonWorks風味のアレンジもいい感じです。ちゃんと背中には「誠」の字が描かれているところが抜かり無いです。同じPansonWorksでも以前セブンイレブンのキャンペーンで出ていたガンダムマスコットより小さいんですが、それなりに出来はいいですね。ここんところ寒くてホットドリンクの方が買いたいところですが、幕末の6人は集めたいので、あと5本はペプシを買おうかなぁ。

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

mitsu_z

>しまにえさん
nice!ありがとうございます!幕末版には黒船来訪のペリーまで含まれているのが面白いですね。今日は坂本龍馬をゲットしたので、明日は西郷隆盛をゲットしようと思います!
by mitsu_z (2009-12-22 23:26) 

toraman

PansonWorksのデザイン好き。
by toraman (2009-12-24 06:20) 

24hOPEN

ぼくは戦国時代派なので信長と信玄をGETしました。
でもペリーは捨てがたいですねw
by 24hOPEN (2009-12-24 20:56) 

mitsu_z

>toramanさん
nice!ありがとうございます!PansonWorksのデザインは癖になりますね(笑)今後もどんどんおまけで出して欲しいと思います。

>24hOPENさん
24hOPENさんは戦国派ですか。ペリーは服が細かく彩色されていて、なかなかいい出来ですよ。
by mitsu_z (2009-12-24 23:32) 

こみ

初めまして。
こちらのブログを見て沖田総司を探し回りました。
私も幕末に思いを馳せてしまいます。
最近おまけのクオリティも良くなり、ついつい買ってしまいます。
しかし、この手のおまけは塗装がすぐはがれてしまうのが残念ですよね。
PansonWorksのデザインがいたく気に入ったので、ニスやトップコートを塗ってみようかと思います。
by こみ (2009-12-29 17:55) 

mitsu_z

>こみさん
はじめまして!この沖田総司含め、みなかわいい出来がうれしいですよね。でも携帯なんかにつけていると塗装がはげちゃうのは確かに残念ですね。私は観賞用と装着用で使い分けています(笑)
by mitsu_z (2009-12-30 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。