SSブログ

I LOVE KINBAKU ストラップ [ストラップ]

IMGP2729.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「I LOVE KINBAKU ストラップ」のキノコです。なんと、1回200円のガチャでいろんなものが緊縛されているストラップなんちゅうものがリリースされました。

ラインナップは全8種で、クロネコやマスクうさぎ、バナナやキノコに果てはハートまでが縛られています。よりによってキノコやバナナなど淫靡(?)なモチーフが使われていますが、それでもポップな仕上がりになっているのが面白いですね。2回まわしてハート(ピンク)とこのキノコが出ました。クロネコが欲しかったところですが、ちょっと財政難なので2回で終了にしました。それにしてもこのキノコ、柄の縛られ具合(はみ出た部分なんか)がリアルですね。今、携帯のストラップは電王なんですが、これと交換しようか悩み中です・・・

http://www.kitanya.com/
http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y983399
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

BOO

ん〜、何ともシュールですが、こういうシロモノが子供も回せるガチャで発売されていいものでしょうか?(笑)
子供から「ねーねーキンバクってな〜に?」って聞かれたら、オトナとしてどう答えましょ?
「可愛らしいもの」の基準も?ですが、ラインナップの中でバナナとキノコは絶対狙って作ってますね。(笑)
by BOO (2009-12-21 02:55) 

mitsu_z

>BOOさん
nice!ありがとうございます!大人のガチャですね(笑)
確かに子供に聞かれると気まずいですね・・・やはり携帯のストラップは電王のままにしておきます。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!何故か妙に惹かれるものがあって回してしまいました(笑)
色合いが綺麗でいいんですが、すこし曲がっているあたりがあざといというか何というか・・・
by mitsu_z (2009-12-21 23:15) 

ライダー馬鹿一代

あ~!いいな~!!キノコ。
実際キノコ大好きで、よく採り行ってます。もちろん食えるやつ。
by ライダー馬鹿一代 (2009-12-22 07:30) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
私もキノコ食べるの大好きですが、何が食べられて何が食べられないか見分けができません。シイタケくらいなら分かると思うんですけどね・・・
by mitsu_z (2009-12-22 23:23) 

通りすがり

通りすがりですが、私もついつい回してしまった一人です(笑)
私はクロネコとキノコとハート(赤)とリンゴをGet!しました(^^)
そういえば、気づきました?
対象年齢が最初6歳以上だった事に・・・ある意味恐ろしいですね(苦笑)
by 通りすがり (2009-12-24 17:47) 

mitsu_z

>通りすがりさん
私はそっちの趣味は無いんですが、これはなにか不思議な魅力がありますよね。クロネコ入手は羨ましいです。
対象年齢は気付きませんでした。もちろんターゲットは子供も含まれているんでしょうけど、これを子供が持っているとか考えると、ちょっと複雑ですね・・・
by mitsu_z (2009-12-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。