SSブログ

Birthday BE@RBRICK [BE@RBRICK]

IMGP2708.JPG


メディコム・トイ、「Birthday BE@RBRICK」の10月/オパールです。誕生石をモチーフにしたBE@RBRICKがリリースされました。

実は先月に発売された物ですが、やっと入手することができました。誕生石ってことで全12種です。サイズはペプシのおまけに付いていた物と同様に70%仕様ですね。両目には流行りのスワロフスキー社製クリスタライズが埋め込まれていています。1個700円なのでコンプは諦め、自分の誕生石のみゲットすることにしました。このオパールはグラデーションがかったクリア素材でできていて、なかなか綺麗でいいですね。お腹の「10」はもちろん10月を表しています。日と血液型を表すBE@RBRICK顔のチップも同梱されていて、それをフックに取り付ければカスタマイズできるのが楽しいですね。ま、プレゼント用として意識された企画かもしれませんが、もちろん私は自分仕様にカスタマイズです!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

ぽっくる

先々週、三越のベアサンタ BE@RBRICK ストラップ買う予定でしたが土曜なんか予定あったなぁ・・ってことしか思い出せず買い逃しました。
脳老化が恨めしい(笑)
by ぽっくる (2009-12-19 14:07) 

mitsu_z

>しまにえさん、カリヤンさん
nice!ありがとうございます!よく見るとクリアってことで気泡やフックが埋め込まれている部分まで見えちゃうのがちょっとアレですが、これはグラデーションがかったクリア素材が綺麗でいいですよね。

>ぽっくるさん
私もベアサンタは欲しかったんですが、三越に行く機会が無くて入手できずです。私の場合、欲しいフィギュアの発売日なんかを忘れないよう、PCでスケジュール管理しリマインダー登録しちゃったりしています(笑)
by mitsu_z (2009-12-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。