SSブログ

ライダーマスクコレクションVol.6 その2 [仮面ライダー]

IMGP2327.JPG


バンダイ、ライダーマスクコレクションVol.6の仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム)です。よくこのブログにコメントを頂くかめかめさんからベガフォームとストライクフォームを安価に譲っていただきました。かめかめさん、ありがとうございます!!

仮面ライダーNEW電王ストライクフォームは劇場版「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」で初登場し、続いて公開された劇場版「超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」にも登場しました。電王ソードフォームのデザインにエッジを効かせたアレンジといった感じで、とにかく派手でカッチョイイですね。赤と青のコントラストもGOODです。出っ張った部分が多いので、他のマスクより大きく見えますね。あわせて譲っていただいたベガフォームもクリアパーツが効果的に使われており、どちらも入手できて大満足です。本当にありがとうございます!

私はこれでナイトサバイブを除いたノーマル種を集めることが出来ました。龍騎はノーマルフォームのみで十分満足なので、今回はこれで終了とします。今回は平成ライダーばかりでしたが、次回は昭和ライダーがまたラインナップされ、まさかのタックルがリリースされるじゃないですか。今から発売が楽しみでなりませんね。

http://www.b-boys.jp/masucole/rider/index.html
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

nako

どうも。よかったですね。

私はさっそく応募者全員サービスで超クライマックスフォーム

を応募しました。それで、今回完全コンプします。

タックルは、今度の劇場版ライダー大戦2010にも

復活登場するんでのラインナップでしょう。

DRAGON KNIGHTをやってるから龍騎も次回で

コンプになるんで。

それでは、また。
by nako (2009-11-12 07:28) 

かめかめ

無事に届いて良かったです(^^)
ベガは後ろから見た時に電仮面にドリル模様が入っているのが何気に気に入ってます♪

ナイトサバイブも未入手だったんですね。
たくさん出たので、分かっていればオマケで送ったのですが(^^;
次回は龍騎サバイブが出るので、もし必要なら連絡下さい(^^)v
by かめかめ (2009-11-12 16:46) 

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!ストライクフォームは尖った感じがとにかくカッチョイイです。あとはガシャポンサイズ、HDMサイズで入手したいですね。

>nakoさん
nice!ありがとうございます!超クライマックスフォームは確実に入手ですね。さすがです。ちなみに私はこれでマイコンプです(笑)
今度の映画も(タックルのパンチラも)楽しみですね。

>かめかめさん
今回は本当にありがとうございます!感謝感謝!
私はベガの後ろがあんなになっているのを初めて知りました。変身直前のドリル状態のオプションなんかあると面白いですね。

ナイトサバイブを頂くのは申し訳ないので、機会があったら何かと交換してくださいね。
by mitsu_z (2009-11-13 00:36) 

nako

再び、おじゃまします。

Vol.7の情報です。

・仮面ライダー新1号
・仮面ライダー新2号
・電波人間タックル
・スカイライダー(後期)
・仮面ライダーギルス
・仮面ライダーリュウガ
・仮面ライダー龍騎サバイブ
・仮面ライダーインペラ
・仮面ライダー羽撃鬼
・仮面ライダー朱鬼
・仮面ライダーディエンド
・仮面ライダー電王(ライナーフォーム)
・仮面ライダーNEW電王(ベガフォーム)
・仮面ライダーWサイクロンジョーカー
の14種になるようです。

写真入手し、私のブログに掲載。

新1号新2号は新規造形で色がすごく薄いグリーン

のバージョン。スカイ後期とリュウガはスカイ前期と龍騎の

色違い。Wは1種のみ(電王、キバは4種一気に出たが)

響鬼から朱鬼と羽撃鬼がラインナップ。ギルスも出るので

アギト、G3と揃う。ことになる。NEW電王ベガやライナーも

出るようです。3月25日発売予定。

それでは、また。
by nako (2009-11-18 12:15) 

mitsu_z

>nakoさん
貴重な情報ありがとうございます!次回も楽しみなラインナップですよね!
私は新1号、新2号の違いがとにかく気になります。アゴのラインが違うようですが、どれくらいの差なのか、見て分かるレベルなのか・・・
もちろん平成ライダーの充実ぶりも嬉しいですよね。ギルス、ディエンド、ライナーフォームにWは確実に入手せねばと思っています。
by mitsu_z (2009-11-19 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sonny Angel Mini Fig..DG MOBILE SUIT GUNDA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。