SSブログ

Sonny Angel Mini Figure Crown Series [Sonny Angel]

IMGP2323.JPG


ドリームズ、「Sonny Angel Mini Figure Crown Series」の青い王冠の王様です。以前紹介した「Marine Series」より先にリリースされていて取りこぼしていたんですが、なんとか入手することができました。

コレはいつもの野菜や果物ではなく王冠をかぶったSonny Angelで、王冠のデザインは6種で色違い(服を着ている、着ていない)含め全12種+シークレットというラインナップになっています。1個買ってみたところ、オーソドックスですが派手目なデザインの王冠をかぶるSonny Angelをゲットすることができました。上半身だけ見ると普通ですが、王様なのに丸出しなちんk(略)

着々と集まってきたSonny Angel、このブログでは全て紹介していませんが、私はこれで12体目です。今年もクリスマスシーズンには新作が出るようなので、13体目のゲットも楽しみです。

http://www.dreams6.com/products/sonnyangel/crown.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!私はバリエーション豊富なトレーディングフィギュアに魅力を感じちゃうんですよね。まだまだコスプレネタは尽きないと思うので、リリースし続けて欲しいですね。
by mitsu_z (2009-11-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。