SSブログ

KUBRICK ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP2102.JPG


メディコム・トイ、「KUBRICK ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のEVA初号機です。結構昔にTV版のKUBRICKはオープン仕様のセットで売っていましたが、今回はクローズタイプで販売となりました。

新劇場版のEVA初号機はBE@RBRICKでも出ていて、KUBRICKと並べて飾りたいなぁと思い、開封売りの店で指名買いしました。顔がデカくてやや窮屈な印象ですが、それでもうまくKUBRICK風味に仕上がっていてイイですね。色鮮やかな感じもよく出ています。プログレッシブナイフ付きなのもポイント高しです。単価が高いのがいただけませんが、それ以外は概ね満足です。

しかしよく見てみると、左頬のエアダクトのようなパーツが浮いている感じがします。顔のパーツを取って良く見てみると・・・なんと両方とも右頬のパーツじゃないですか・・・orz
そりゃうまくはまらないから浮きますよね。開封売りなのでよく見りゃわかるのに自らハズレを引いてしまいました。メディコムに電話して交換してもらおうかなぁ・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます・・・しかしこのEVA初号機はダメな部分が気になっちゃって飾っても嬉しくないですね・・・
早く連絡して交換してもらおうと思います。
by mitsu_z (2009-10-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。