SSブログ

組立式 ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア vol.5 未来から来た少年編 [ドラゴンボール]

IMGP2097.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「組立式 ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア vol.5 未来から来た少年編」の孫悟空です。8月頃にリリースされたものですが、中古ホビーショップで安売りしていたので入手しました。

この悟空は人造人間編プロローグでヤードラット星から地球へ帰ってきた際の服を着ていますね。ガシャポンHG第11弾でもトランクスとセットで商品化されていましたが、ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア版はサングラス姿です。気張った表情ばかりではなく、お茶目な表情の悟空というのもイイですね。相変わらず程よいデフォルメ加減の造形がGOODです。気がつけば悟空ばかり集めちゃってますね。しかし近所のゲーセンではこれが入荷されないため、私は中古ホビーショップで入手するしか術がありません。ラインナップ多すぎでコンプはハナから諦めていますが、マイナーなキャラも集めたいなぁ。

http://db.prizebp.jp/lineup.htm
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん、ダーツマニアさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!サングラス姿の悟空というのが珍しくてイイですね。鳥山明の絵っぽい感じがよく出ていると思います。
by mitsu_z (2009-10-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。