SSブログ

侍戦隊シンケンジャー シンケンジャーストラップ3 [戦隊]

IMGP1989.JPG


バンダイのガシャポン、「侍戦隊シンケンジャー シンケンジャーストラップ3」のスーパーシンケンイエローです。好評なのか、シンケンジャーストラップの第3弾が発売されました。

ラインナップはスーパーシンケンジャーになった5人にシンケンゴールド、モウギュウダイオーの全7種です。第2弾でシンケンゴールドがゲットできなかったので今回こそとチャレンジしましたが、出たのはスーパーシンケンイエローでした。スーパーシンケンジャーはインロウマルを使ったパワーアップ形態で、白い陣羽織を着ているのが特徴です。上着を着せただけでパワーアップというのは、やはりコスチューム新調はコストがかかるからでしょうか。ちょっと安易というか違和感があって馴染めないんですが、そのうち慣れますかね。

フィギュアはこれまで出たシンケンジャーストラップと同じ大きさなので、あわせて飾れますね。このスーパーシンケンイエローもかわいい感じが出ていて満足です。意識していませんでしたが、レッドブルーグリーンピンク、イエローと、違う商品で紹介することができました。あとはシンケンゴールドですが、HDM 創絶でシンケンジャーの第2弾が出るようで、シンケンゴールドもラインナップされるそうじゃないですか。これは楽しみですね。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

nako

どうも、いいですね。スーパーシンケンイエロー。
本編にまだ登場してないのがイエローなんで。
早く実際に見たいですね。
牛折神の登場でさらに食玩でもいろいろ出そう
なんで期待したい所です。
今月末はライダーマスコレにお金かかるから
節約です。あと宇宙刑事マスコレもネット予約
したので。10日には12月のライダー劇場版の前売り
も買わないと。それでは、また。

by nako (2009-10-08 23:58) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!そういえばスーパーシンケンイエローは未登場なんですね。何か裏があるのかな?
私の場合、宇宙刑事マスコレはお金が無くて諦めましたが、ライダーのマスコレは今月末でしたね。私もお小遣いに余力持たせてあげないと、散財で飯が食えなくなっちゃうなぁ・・・
by mitsu_z (2009-10-09 23:46) 

mitsu_z

>HitMitさん、いちさん
nice!ありがとうございます!今回の戦隊はこの手のグッズが豊富で嬉しい悲鳴です。でもリアル志向なフィギュアも欲しいなぁ。
by mitsu_z (2009-10-11 00:07) 

タマネギマン

はじめまして。
mixiというサイトのコミュニティーで、
スーパーシンケンイエローのコミュを
作ったんですが…。
画像がなかなか見つからなくて…。
どうか、スーパーシンケンイエローの
画像をコミュで使わせて下さい。
お願い致します。
by タマネギマン (2009-11-03 20:35) 

mitsu_z

>タマネギマンさん
はじめまして!これはガシャポンを撮影しただけなので、どうぞご利用ください。いつ出てくるのかとやきもきしていましたが、先週やっとスーパーシンケンイエローになってくれましたね。
by mitsu_z (2009-11-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。