SSブログ

GO NAGAI COLLECTION × PansonWorks [キューティーハニー]

IMGP1979.JPG


ときめきドットコム、「GO NAGAI COLLECTION × PansonWorks」の如月ハニーです。永井豪キャラとPansonWorksがコラボしたミニフィギュアが発売されました。

プレックスから出ていた「石森プロ×パンソンワークス フィギュアコレクション」みたいなノリのものだろうと想像し、マジンガーZかデビルマン狙いで1個買ってみたところ、如月ハニーが出ました。如月ハニーは言わずと知れたキューティーハニーの変身前の姿で、キューティーハニーは何度もリメイクされていますがこのコスチュームは初代のものでしょうか。想像していたものより現物は意外と小さくて拍子抜けですが、フィギュア本体より大きくて自己主張の強い台座のおかげで飾り映えがあっていい感じです。小さいながらにPansonWorks風味もバッチリですね。キューティーハニーからは変身後のハニーとハリケンハニーもラインナップされているので、できれば合わせて揃えたいですね。

http://www.cafereo.co.jp/tokimeki_go.htm
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!色気もへったくれもないハニーですが、彩色のせいなのか手書き文字風の台座は味が合って気に入りました。フィギュア本体はできればもうちょっと大きめなサイズだと嬉しかったですね。
by mitsu_z (2009-10-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。