SSブログ

ジャック・スカル・リング [NBC]

IMGP1939.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「ジャック・スカル・リング」のジャックB、ジャックCです。毎年ハロウィンが近づくと湧いてくるナイトメアー・ビフォア・クリスマス系グッズ、今回はジャックの顔の指輪です。ユージン、というかタカラトミーアーツも毎回趣向を凝らしてきて感心しますね。

ラインナップは4種の顔でそれぞれ彩色版とシルバー版があり全8種です。普通の顔か邪悪な笑みの顔が良かったんですが、出たのは冴えない顔と怒った顔の彩色版でした。ジャックは表情豊かなのでこの手のグッズになると楽しいですね。1回100円というのもリーズナブルです。リングのサイズは直径17mmということで、私の指だと小指しか入りません。薬指はギリギリですが、無理すると抜けなくなりそうです・・・。まぁ、私の場合は身につけるわけではなく観賞用ですけどね。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!ナイトメアー・ビフォア・クリスマス系グッズはつい毎年なにかしら買っちゃいますね。また普通のフィギュアシリーズを出して欲しいなぁ。
by mitsu_z (2009-10-05 00:11) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!これは100円でも意外としっかりした作りで満足しています。なので内側をすこし削れば私の指にも入りそうです(笑)
by mitsu_z (2009-10-05 22:51) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!タカラトミーアーツ(ユージン)のナイトメアー・ビフォア・クリスマス系ガチャは毎年工夫を凝らしていて感心しますね。これは安くて入手しやすいのが何より嬉しいです。
by mitsu_z (2009-10-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。