SSブログ

まんまるどうぶつ まんまるいぬ3 [犬]

IMGP1929.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「まんまるどうぶつ まんまるいぬ3」のシベリアン・ハスキーです。タカラトミーアーツから、まんまるいぬの第3弾が発売されました。

顔はリアルだけど体を丸くしちゃったこのシリーズ、私は第2弾から手を出しました。ラインナップはこれまで出たものの彩色変更と新規造形が混ざっています。第1弾を入手していないので、柴犬の赤毛が欲しかったんですが、新規造形のシベリアン・ハスキーがゲットできました。精悍な顔つきが見事に造型されていて、それでいてかわいいとことが気に入りました。青い目もそれっぽくていいですね。お尻の穴が丸見えなのはご愛嬌といったところでしょうか。あとは柴犬とアメリカン・コッカーがゲットできるといいなぁ。

http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y982644
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!絶妙なデフォルメ加減が気に入っています。意外と細かい造形しているんですよね。
by mitsu_z (2009-10-04 00:25) 

すみれです。

今日 8個かいました。
②は7個

③はパグさんプードル、ダックスがまだです。
売っている場所わかりましたので今回は10種類ゲットしたいです。

④は絶対チャウチャウお願いします。
まん丸だから、そのままですよ、沢山のお友達がいますのでもし、実物を参考なさるのでしたら、11月1日にどうまんグリーンパークに沢山あつます。
by すみれです。 (2009-10-10 13:17) 

mitsu_z

>すみれさん
ガチャで全10種なので全種集めるのに一苦労ですが、ぜひコンプ目指して頑張ってください。チャウチャウが商品化されるのも面白そうですね。第4弾に期待です。
by mitsu_z (2009-10-11 00:01) 

ERK

我が家にいるパグのバージョンもあるので
パグが欲しいです・・。
by ERK (2009-10-27 01:14) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!パグはデフォルメを感じさせず、そのまま丸くしたみたいでかわいい出来ですね。スーパーなんかのガチャコーナーにあるので、ぜひチャレンジしてみてください!
by mitsu_z (2009-10-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。