SSブログ

ルパン三世 組立式影台座付アクションポーズフィギュア [ルパン三世]

IMGP1451.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「ルパン三世 組立式影台座付アクションポーズフィギュア」のルパン三世と次元大介です。近所のゲーセンでゲットしました。

ラインナップはルパン、次元、不二子の全3種ですが、不二子は取り辛い位置にあったためルパンと次元しか取れませんでした。サイズはガシャポンのHGIFルパン三世よりちょい大きいくらいですが、台座が影をかたどっているのが凝ってますね。造形はやや緩めではありますが、私の好きな赤ジャケ、2ndシリーズのルパンと次元ってところが嬉しいです。よく見るとルパンと次元の下半身は色が違うだけで共通のようです。まぁあまり気にならないからいいんですけどね。まだ不二子が残っていたら再チャレンジするかな。

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2009/07/45873.html
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

ライダー馬鹿一代

mitsu_zさん、取りづらいときは店員さんにいえば、位置変えてくれますよ。

それにしても、いいプライズGETしましたね~。
by ライダー馬鹿一代 (2009-08-31 07:43) 

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!ルパン物は最近プライズ品ばっかりなので、そろそろガシャポンでも出して欲しいですね。でもきっかけが無いと無理かなぁ。

>ライダー馬鹿一代さん
なんとかリベンジして不二子をゲットすることが出来ました!不二子はパンチラが激しいんですが、作りが大味でイマイチでした・・・
by mitsu_z (2009-09-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。