SSブログ

プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー [戦隊]

IMGP1432.JPG


バンダイ、「プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー」のシンケングリーンと谷千明です。小物とデフォルメフィギュアのセットのプロッププラスプチから侍戦隊シンケンジャーが発売されました。

前回のゴーオンジャーはHEROXというシリーズから素顔の5人のフィギュアが出ていましたが、今回のプロッププラスプチは変身前と変身後の全10種というラインナップです。既に売り場に5個しか残っていなかったので5個全部買ってみたところ、シンケンレッド、ブルー、グリーン、ことはに千明という結果でした。ピンクと茉子が入手できなかったのがちょっと心残りですが、狙っていたグリーンと千明がゲットできたので良しとします。谷千明はクソ真面目な池波流ノ介とは正反対にとてもチャラく、お調子者なところが憎めないいいキャラですよね。千明の成長が物語前半を引っ張っていった気がします。そんな千明のプロッププラスプチは特徴をうまく捉えてデフォルメされており最高ですね。頭でっかちでなで肩なシンケングリーンも可愛くて気に入りました。こんなことなら1BOX買っちゃえば良かったなぁ・・・

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01144&pref=165
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

nako

どうも、いいなーかわいいですね。

ほしくなるなー。

お金ないし、プロッププラスプチは手出さないつもりです。

NEWTYPEの誌上限定に袴バージョンとゴールドも

あるけど今回は断念です。

HYPERHOBBYのガールズインユニフォーム・メレを注文

するのにお金つかったんで。

では、また。
by nako (2009-08-29 07:34) 

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!素顔の戦隊ってのはなかなか貴重ですよね。できれば5人揃えたかったなぁ。

>nakoさん
nice!ありがとうございます!プロップはイマイチなんですが、フィギュアはかわいい出来ですよね。
そういえば私もメレのためにハイパーホビーを買いました。早く郵便局へ行って振り込まなきゃ。
by mitsu_z (2009-08-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。