SSブログ

一番くじ 仮面ライダーシリーズ〜栄光のライダーマスク編〜 その2 [仮面ライダー]

IMGP1388.JPG


しばらくPCが利用できないので予約投稿します。nice!やコメントの返事が出来ませんがご了承くださいね。

バンプレスト、一番くじ 仮面ライダーシリーズ〜栄光のライダーマスク編〜のソフビ貯金箱賞、仮面ライダーファイズです。これは現在展開されている一番くじの仮面ライダーではなく、去年か一昨年にリリースされたもので、中古ホビーショップで入手しました。

以前、同じシリーズの仮面ライダー旧2号をゲットしたんですが、マスコレで持っていないファイズも欲しかったんですよね。ソフビ製なのでマスコレより精度は落ちますが、マスコレよりひと回り以上大きいので存在感があってGOODです。彩色も必要最低限はおさえられているし、しかも安価に入手できたので大満足です。ファイズ関係のコレクションは(安価なものに限りますが・・・)これからも充実を図っていきたいですね。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

mitsu_z

>HitMitさん、nakoさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!ファイズは大好きなのでこのブログでも登場回数が結構多いんですよ。これからもちょくちょくファイズ関係をアップしたいなぁと思っています。
by mitsu_z (2009-08-28 01:09) 

nako

どうも、ファイズは私も好きなライダーの一人です。

ディケイドの最終回にむけても原典の乾巧が

出てきてほしかったですね。昨年、半田健人は

ゴーオンジャーに出てるんだから可能なはず。

私もファイズはマスコレにHDMにソフビ魂にレジェンドライダーシリーズに

と部屋に飾ってます。では、また。
by nako (2009-08-28 10:38) 

mitsu_z

>☆Maki☆さん
nice!ありがとうございます!ファイズは単純なデザインなのに味わい深いところが好きです。色合いも黒が基調なところもイイんですよね。

>nakoさん
ディケイドはせっかくの10周年祭りなので、採算度外視でオリジナルキャストの出演をもっと増やしてほしかったですね。
私はファイズのマスコレが入手できなかったのがすごく心残りです。また再販してくれないかなぁ・・・
by mitsu_z (2009-08-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。