SSブログ

ヨシムラレーシングコレクション [バイク]

IMGP1413.JPG


しばらくPCが利用できないので予約投稿します。nice!やコメントの返事が出来ませんがご了承くださいね。

エフトイズ・コンフェクトの食玩、「ヨシムラレーシングコレクション」の12号車です。今年の4月にリリースされていたものですが、1個100円と投げ売りされていたので買ってみました。

私は耐久やロードレースに詳しくありませんが、「ヨシムラ」の名前くらいは知っています。スズキと組んで全日本ロードレース選手権や鈴鹿8時間耐久ロードレースに参戦しているんですね。この12号車は2008年第31回鈴鹿8時間耐久ロードレースに参戦したマシンで、2位入賞を果したそうです。カウルに貼ってあるスポンサーのステッカーは漏れなく再現されているようで、造形の精度も高くていい出来ですね。ミニブックにも戦歴が詳細に書かれており興味をそそられます。ライディングするフィギュアも付属すると個人的には嬉しいんですけどね。1/24というスケールなので、これに合う可動フィギュアを探そうかな。

http://www.f-toys.net/index.php?m=fproduct&t=detaile&product_id=63
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

ライダー馬鹿一代

自分は1/24のバイクにガチャ&キーホルダーの不二子ちゃん乗せてます。
by ライダー馬鹿一代 (2009-08-27 07:39) 

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!エフトイズ・コンフェクトのバイクシリーズは精度が高くて期待を裏切らないですね。エフトイズのサイトではこのバイク向け1/24のペーパークラフトなんかもダウンロードできるようになっていて、ユーザの気持ちをよく分かってくれています。

>ライダー馬鹿一代さん
不二子キーホルダーですか。それはチェックしていませんでした。意外と1/24に合うフィギュアってありそうですね。
by mitsu_z (2009-08-28 01:15) 

mitsu_z

>☆Maki☆さん
nice!ありがとうございます!バイクのミニチュアはそれほど積極的に収集はしていないんですが、エフトイズ製は安心して入手できますね。
by mitsu_z (2009-08-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。