SSブログ

KUBRICK PLANET OF THE APES その2 [SF映画]

IMGP1397.JPG


しばらくPCが利用できないので予約投稿します。nice!やコメントの返事が出来なくなりますがご了承くださいね。

メディコムトイのKUBRICK 、KUBRICK PLANET OF THE APESのシーザー、シーザー村の猿、アルドーです。中古ショップでものすごく安かったため買っちゃいました。以前はコーネリアスとジーラのセットを購入していたので、これで猿の惑星KUBRICKは2種目です。

ラインナップにシーザーがいるってことで、これは4作目の「猿の惑星・征服」か5作目の「最後の猿の惑星」なんでしょうね。結構昔に出ていたものなのでちょっと劣化していますが、やさしい表情のシーザーが気に入りました。実はちゃんと観ていないというか、観たけどほとんど憶えていないので、なぜ橋のオプションが付いているのかよくわかりません。これを機に1作〜5作まで通して観てみようかな。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mitsu_z

>HitMitさん、papaさん
nice!ありがとうございます!KUBRICKは息の長い商品なので、集めだすとキリが無いんですが好きなんですよね。なのでSF特撮系映画に絞って集めたいと思っています。
by mitsu_z (2009-08-28 01:06) 

mitsu_z

>☆Maki☆さん
nice!ありがとうございます!とりあえず第1作を観直してみましたが、やっぱり猿の惑星はいいですね!
by mitsu_z (2009-08-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。