SSブログ

一番くじプレミアム 劇場版天元突破グレンラガン [天元突破グレンラガン]

IMGP1382.JPG


しばらくPCが利用できなくなるので予約投稿します。nice!やコメントの返事が出来なくなりますがご了承くださいね。

バンプレスト、「一番くじプレミアム 劇場版天元突破グレンラガン」のG賞でふぉめかガンメンのアガーです。ちょっと前に一番くじでグレンラガンが出るってことは知っていたんですが、私の生活圏のコンビニではまったく見かけることが無く、中古ホビーショップで売っていたので入手しました。

G賞のラインナップはグレン、キングキタン、アガー、コズーで、各オプションパーツを集めるとラガンが完成します。キングキタンかコズーが欲しかったんですが、このアガーしか売っていませんでした。アガーは確か2話に登場したガンメンですかね。ドクロのような顔が特徴的です。なかなか入手の機会の無いマイナーな敵メカってところがイイですね。造形もよく出来ています。腕だけ可動しますが、腕をおろしていないとバランス悪くて自立しないのがちょっと残念ですね。

http://www.1kuji.com/gurenn
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!アガーは1話終了間際のシルエットが印象的でした。ガシャポンくらいのサイズでガンメンをたくさん集めたいですね。
by mitsu_z (2009-08-28 01:02) 

mitsu_z

>☆Maki☆さん
nice!ありがとうございます!できれば中古で入手ではなく一番くじにチャレンジしたかったですね。
by mitsu_z (2009-08-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。